検索窓
今日:8 hit、昨日:22 hit、合計:57,480 hit

ページ21

.



違う、違う。

こんな方法で、先生と唇を合わせたかったわけじゃない。


ちゃんと合意が欲しかった。


直前になって怖くなる、弱い心。

気づいたら、動きを止めて今にも泣きそうな声で先生の名前を読んでいて。


「………ぇ、?」


先生も、拍子抜けみたいな顔をして声を漏らしていた。


「先生ごめん、こんな、もう辞めるから。
今日はありがと。あとは親に聞くわ」


教科書、ノート、筆記用具。

カバンに詰めるのも、先生引き止めてよって、わざとゆっくり。


「……ふじ、い、…?」


でも先生は、まだびっくりして動けてなくて。


あぁ、もう終わりかって。

なんかの罰ゲームで動いてたって、最低なヤツやって、
思われんのかなって。


「流星!!」


そしたら先生、おっきい声で俺の名前呼んで。


「…っ、好き、やから、行かんとって!」


そう言って、振り向いた俺にキスをした。


「んっ、?!」


よっぽど伝えるのが怖かったのか、ポロポロ涙を流している。

唇、離さんくてええよ。俺もおんなじ気持ちやで。

そんな意味で、先生の後頭部を押さえると、
先生も俺の頭を掴んでキスを長引かせた。


やっとお互いの唇が離れた時、2人ともヘロヘロで
床に倒れ込む。


「小瀧先生っ、好きやわ、!」


「〜っ、俺も、っ、!
素直になれへんくてごめん、もう、愛想尽かされたかもって怖くなって、…!」



先生は、可愛い。
女の子にも負けないくらい可愛い。

そんな先生も、今日から俺のもん。

誰にも取られないように、誰にも食べさせないように。

泣いてしまった先生のふわふわな髪に、そっとキスをした。

lovey-dovey 赤×緑→←•



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (101 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
314人がお気に入り
設定タグ:ジャニーズWEST , BL , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lewis | 作成日時:2022年3月20日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。