検索窓
今日:9 hit、昨日:117 hit、合計:463,853 hit

7 ページ7

.




カノン「…落ち着いた?」


『ごめんなさい、カノンちゃん……。カナエちゃんの前で言い合いになっちゃって…、』


カノン「ううん、あれはヨシがいけなかったと思う。」







私とお兄ちゃんが珍しく言い合いしてるもんだから、ママがびっくりして私たちの間に入ってくれた。






人の好きという気持ちを、どんな形でもバカにするお兄ちゃんがいけない。


小さい子どもの前で感情的になった私がいけない。





喧嘩両成敗だ!と、バツとしてお兄ちゃんはパパに買い出しに付き合えと連行され、私はバツとして夜ご飯の下準備をしなさいと言われた。







カノン「とうとう慎ちゃんと出逢っちゃったんだね。」



『元を辿ればね、岩本くんとたまたま会ったの。その時に一緒に慎太郎くんたちとご飯に行ってたみたいで、それで受験頑張ってたって聞いたからお祝いにって会わせてくれたというか、足止め食らって鉢合わせさせられたというか…、』



カノン「結婚式の後にさ、Aちゃんのことなんで知ってたのー?ってヒカルに聞いたの。」



『"慎太郎の子"って…、』



カノン「あれ?聞いたの?」



『慎太郎くんが…、教えてくれた。』



カノン「えー!そんなに仲良くなったの?」



『まだ2回しか会ったことないんだけどね。でもあのね、慎太郎くんにまた会いたいって言われたの。連絡先も交換してほぼ毎日メッセージもしてるし、時々電話がかかってきたりするの、………良いのかな私 ファンなのに。ファンなのに慎太郎くんとまた会いたいって思っちゃうの…、どうしたら良い、?』



カノン「……それってダメなことなのかな?」



.

8→←6



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1752人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかな(プロフ) - じゅさん» ニヤニヤしてもらえて良かったです〜(^^)♪ 普段は優しい女の子ちゃんなんですけどね…(笑)お兄ちゃん怒らせた時の対処法分かってるのにしないから(;o;)笑 (2021年7月7日 1時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - おまけ読みました!もうニヤニヤしちゃいました〜ヒロインちゃん、意外にバッサリでウケる!兄との関係が秀逸で! (2021年7月6日 21時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)
まかな(プロフ) - じゅさん» わっ!さっそくありがとうございます!少し時間かかるかもですが待っていてください(*^^*) (2021年7月6日 17時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - あ、ファーストキスじゃなくて、その次のキスでした!ごめんなさい! (2021年7月6日 16時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - 付き合ったその後の周り(スノスト・兄夫婦)視点のお話や、ファーストキスのお話が読みたいです! (2021年7月6日 16時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかな | 作成日時:2021年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。