検索窓
今日:48 hit、昨日:79 hit、合計:463,971 hit

6 ページ6

.





『…なんで?、なんでそれがバカなことなの?』



ヨシキ「しっかりしろよ、まじで。いつまで夢見てんの?小学生じゃねぇんだからさ。」



カノン「ヨシ、言い過ぎ。別に現実見えて無いわけじゃないじゃん。良くない?別に。」





なんでお兄ちゃんにそんなこと言われないといけないんだろう。





『……繋がったら余計でも抜け出せなくなると思ったから、慎太郎くんとも知り合いってことお兄ちゃん私に言わなかったんだね。』



ヨシキ「…慎太郎と会ったわけ?」



『お兄ちゃんには関係ない。残念だったね、まともに恋愛できない妹で。』



カノン「Aちゃんも落ち着いて、ね?」



『別にお兄ちゃんから知り合いって聞いてたとしても慎太郎くんと繋がる気も無かったよ。今回もたまたま遭遇しただけで、たまたま私のこと認知してくれてただけ。会っても会わなくても、私は………、』






慎太郎くんに対しての気持ちは、そんな簡単なものじゃないんだ。






カノン「分かったから、Aちゃん。もう良いから、」



『そんな気持ちでお付き合い出来る相手じゃないことくらいお兄ちゃんなら分かるでしょ!? 佐々木くんが大切だから、大事なお友達だから無理なの!』








あの時 佐々木くんが私へしてくれた精一杯の後押しを、バカにされたような気がした。







初恋なの、と言った私に
初恋だった、と返した佐々木くん。


そんな彼の気持ちを踏み躙られた気分だった。



.

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1751人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかな(プロフ) - じゅさん» ニヤニヤしてもらえて良かったです〜(^^)♪ 普段は優しい女の子ちゃんなんですけどね…(笑)お兄ちゃん怒らせた時の対処法分かってるのにしないから(;o;)笑 (2021年7月7日 1時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - おまけ読みました!もうニヤニヤしちゃいました〜ヒロインちゃん、意外にバッサリでウケる!兄との関係が秀逸で! (2021年7月6日 21時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)
まかな(プロフ) - じゅさん» わっ!さっそくありがとうございます!少し時間かかるかもですが待っていてください(*^^*) (2021年7月6日 17時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - あ、ファーストキスじゃなくて、その次のキスでした!ごめんなさい! (2021年7月6日 16時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - 付き合ったその後の周り(スノスト・兄夫婦)視点のお話や、ファーストキスのお話が読みたいです! (2021年7月6日 16時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかな | 作成日時:2021年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。