検索窓
今日:33 hit、昨日:79 hit、合計:463,956 hit

23 ページ23

.




「あー…じゃぁさ、14日空いてたり、する?」



『うん、空いてるよ。ライブ行く気満々だったし。』



「俺ん家でAちゃんの誕生日お祝いしない?」



『前夜祭みたいなかんじ?』



「いや、14日の昼から次の日の夕方まで仕事入ってないから18歳最後の日と19歳最初の日、一緒に過ごせないかな、って。」



『………それは、あの、お泊まりとか…、』



「いやっ、うん、まぁ…。そんな感じ。…嫌なら良いんだけど、」







お泊まりなの!?ってびっくりしたけど、でもそうかジェシーくんとか誰かいるのかな?って自己解決。







『慎太郎くんが私のお誕生日お祝いしてくれるの?』



「うん、そう。10代最後だから何かしてあげたいなって、前から思ってた。出逢う前から…ずっと。」



『ふふ、…ぅん。嬉しい…。慎太郎くんのお家、お邪魔、しても良いかな?』



「え!?良いの!?」



『え、ダメなの?』



「いや、えっ、ダメじゃない!」






明日迎えに行くから家で大人しく待っててね、なんて言われてはーいって言うと良い返事って褒められた。





お泊まり会とか修学旅行みたいで楽しそう。

そういえばカノンちゃんに可愛いパジャマのセットアップ貰ったからそれ持って行こう、なんて暢気に考えてた。



.

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (512 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1752人がお気に入り
設定タグ:森本慎太郎 , SixTONES
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まかな(プロフ) - じゅさん» ニヤニヤしてもらえて良かったです〜(^^)♪ 普段は優しい女の子ちゃんなんですけどね…(笑)お兄ちゃん怒らせた時の対処法分かってるのにしないから(;o;)笑 (2021年7月7日 1時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - おまけ読みました!もうニヤニヤしちゃいました〜ヒロインちゃん、意外にバッサリでウケる!兄との関係が秀逸で! (2021年7月6日 21時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)
まかな(プロフ) - じゅさん» わっ!さっそくありがとうございます!少し時間かかるかもですが待っていてください(*^^*) (2021年7月6日 17時) (レス) id: 4fca202c8e (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - あ、ファーストキスじゃなくて、その次のキスでした!ごめんなさい! (2021年7月6日 16時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)
じゅ(プロフ) - 付き合ったその後の周り(スノスト・兄夫婦)視点のお話や、ファーストキスのお話が読みたいです! (2021年7月6日 16時) (レス) id: fc4aecf63b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:まかな | 作成日時:2021年6月30日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。