検索窓
今日:9 hit、昨日:18 hit、合計:2,377 hit

入学の段 ページ3












コンコンッッ






?「は〜い」



庄左ヱ門「えっと、入学したいんですけど...」



?「1年生の子ですね〜、まずこの入門表にサインをお願いしま〜す」



庄左ヱ門「分かりました!!ほら、Aも」



『?』



庄左ヱ門「此処に名前書いて」



『...此で良い?』






入門表と書いてある紙に俺達は名前を書いた。




俺ら以外に生徒は居るんだね、俺らの前に名前書いてあるし。



...此処からどうすれば良いんだろ。






?「君たち、入学金を此処に」



『...にゅう、がくきん?』



庄左ヱ門「ほら、ママ達に貰ったでしょ?」



『貰った...?』



庄左ヱ門「あ、そうだった。Aの入学金は僕が持ってるんだった」






え、何で?............まぁ、無くさずに済んだから良いけど。




...この人、何か............顔が細長い...縦長...



後、結構歳取ってそう......失礼だけど。






庄左ヱ門「えっと、二人分です」



?「ようこそ、忍術学園へ」



『...此だけ、ですか』



?「あぁ、入学金さえ払えば入学出来る」






そんなんで良いんだ...............何か緩い。




忍術学園...庄左ヱ門居るし、大丈夫。



話聞いて無くても庄左ヱ門に聞けば何とかなる...よね。

入学の段→←入学の段



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
48人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霧-fog- | 作成日時:2024年3月10日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。