検索窓
今日:12 hit、昨日:10 hit、合計:114,474 hit

29 ページ29

チャイムがなりテストが終了する。

「そこまで。よく頑張ったな。これで最後のテストを終わる。」



『はぁ〜疲れた…。流石に2日続けて教えるのは堪えるよ。』

俺、よく頑張った。

「Aさん!今回のテスト勉強ありがとうございました。お陰でスラスラ解けました!」

『それはよかったじゃん。』

揺れてる尻尾が可愛いな。なんて思ってたら

「俺もよかったッスよ。…点数よかったら撫でてくれます?」

『はぁ…子供じゃあるまし、でも本当によかったら考えなくは無いよ?』

「やった!」

「んじゃ俺もいいですか!」

『ジャックんはいつもいいからここで撫でてやる。』

わしわしと撫でる。髪は硬いと思いきや柔らかくて気持ちがいい。

「あーずるーい!」

『ジャックは優秀だからね。』

「あとで思いっきり撫でてもらうッスよ?」



『で、これは「ん。」喋れや。』

今は何故かレオナに所謂壁ドンされてる所。誰か助けて。

「ジャックが優秀なら俺も勿論優秀だよな?」

『…逃げるが勝ち!』

上手く腕をすり抜け走り出す。

「テメッ!」

すごい形相で追っかけてくるけど生憎俺も豹なんで。



「どこに行きやがった。」

(ふふふ。馬鹿め俺は隠れるのが得意なんだよ。匂いも残さないから背後を取るのも余裕なほどだぜ?)

それにしても植物園は花が多いこと。


ムズッ…


(あ、これやばい奴だ。)


…クチュンッ


「(バッ)…チッ」

(あっぶねぇ〜!)

本当に花粉は天敵過ぎる。まぁでもバレなかっただけまだましd「おい。」






『ギャーーーーーー!!!!』






「なんで逃げるんだよ。」

『だってレオナいっつも寝てるじゃん!それは優秀に入らないんだよ!』

「ふーん…言うようになったな。」(ギュム)

『フギャッ!し、尻尾は掴むなっての!』

「撫でてくれるなら離してやるよ。」



結果的には撫でた。だって動物にとって尻尾は神経が通ってるから掴まれるのは嫌なんだよ。

「zzz」

そんなこと知るはずもなくただ寝てるこいつ(レオナ)

『ま、たまにはいいか。』

30→←28



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
156人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:矢印 | 作成日時:2020年5月29日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。