検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:339,429 hit

元マフィアの ページ41

此処は暗い。

正直云えば何も見えない。

下を見れば、奈落の底。吸い込まれそうな暗闇が、呼んでいる。

上を見れば、果てしない闇。何かが降ってくるような感覚に襲われる。

何方を向いても黒が迫って来る様で。

だけど、私には判る。

爆発音にも似た重低音。

先程火花が上がった箇所に触れると、ボロッと愉快な音を立てて指と同じサイズの穴が開いた。

アレは、マフィア時代聞き慣れたトカレフの銃声。

あの音に加え、貫通力の高さから断定できる。

マカロフの方が性能は良いし、普通好き好んで使う事は無い。

…間違いない、お兄ちゃんだ。

兄の道造は、トカレフの二丁拳銃を愛用している。

先刻頭上から降ってきた声も、確かに兄の声。

何でこんな場所に来てるんだろう。

黒蜥蜴の殲滅任務と重なったとか?


『話しづらいから鳥渡降りてきてよ。』


「…降りて大丈夫か?」


何云ってるの、と思わず吹き出す。

呼んでるのに。

あっ、若しかして。


『足場の事?問題ないよ。事情聞きたいし、早く!』






嗚呼。

何故私は此の時、否。もっと早く気付いていなかったの?

一つの可能性、其れに気付いていたなら。

今私は、両腕を後ろで掴まれ、こめかみに拳銃を突き付けられている。

兄と同じ、トカレフを。


「降りてきたぜ?なぁ、嬢ちゃん。お前かぁ?前にうちの仲間二人潰したってのはよぉ!」


カタストロフはただでさえ人数が少なかった。

そんな中二名も潰えたなら策は一つしかない。

新入りを入れる事だ。

此奴横目で見ると、顔は全くお兄ちゃんに似ていない。

話す声は同じなのに。


「へへっ、俺の異能にまんまと騙されちまってよ!!」


降りて良いのか聞いてやったのに、なんて鼻で笑った後、

横でベラベラと己の異能について語り出した此の男によれば、

此奴が持っているのは半日以内に傷付けた相手の声を奪う異能。

声帯をコピーするような物らしい。

莫迦みたい。こんな奴、ポートマフィアじゃとっくに死んでるわ。

其れが本当なら、自ら弱点を晒すようなものなんだから。


『…貴方は、兄を傷付けたと。そういう解釈であってます?』


「ま、そういう事だなァ。」


じゃあ、生きては帰さない。

脚を思いっきり、跳ねるようにして持ち上げる。

身体の重心を後ろへ掛ける。

所謂バク転のような姿勢を、掴まれたままとった感じ。

体勢を崩して転んだ敵のこめかみに中てた拳銃。

此れも、トカレフ。


『元マフィアの体術遣いですから。』

最悪の再会→←銃声


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (140 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
382人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

きみしにたもー - 確定www (2017年11月12日 20時) (レス) id: 8bf6e3ba03 (このIDを非表示/違反報告)
らすく(プロフ) - きみしにたもーさん» 書いてる本人に変態疑惑…いや、疑惑どころか確定してしまう…っ (2017年11月9日 22時) (レス) id: a72fad02fa (このIDを非表示/違反報告)
きみしにたもー - ぐるぐる読みまくらせていただいていますやっぱ太宰さんいいですねえ(変態疑惑 (2017年11月9日 21時) (レス) id: 8bf6e3ba03 (このIDを非表示/違反報告)
らすく(プロフ) - よひらさん» ありがとうございます!!ぜひぜひ拝見させていただきます! (2017年11月5日 22時) (レス) id: a72fad02fa (このIDを非表示/違反報告)
よひら - あ、失礼なのですが、良ければ私の書いている小説「双黒の愛娘」見てみて下されれば嬉しいです! (2017年11月5日 18時) (レス) id: d40f591537 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らすく | 作成日時:2017年9月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。