検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:15,864 hit

若いゼファーはかっこいいアルな… ページ5

一週間後

ゼファ「お前が俺の家族を護った奴か。」

『そうアルよ。アカツキって言うネ!』

ゼファ「俺は海軍大将のゼファーだ。海軍に入りたいそうだな。」

『そうアル。』

ゼファ「…その口調どうにかならないのか?」

『…癖だから無理アル』

ゼファ「…なんか江華にそっくりだな。特に顔が」

『!?マミーを知ってるアルか!?』

おかしい!江華さんはあっちの世界での私や神楽、神威の母親。

ONEPIECEの世界にはいないはず!

ゼファ「…アイツは自分が異世界人だと言っていた…前の世界では息子1人に娘が2人いることも、娘の1人が自分そっくりだと言っていたが…それがお前だな。」

『…なるほどアル。マミーは転生したアルか…』

ゼファ「お前は違うのか?」

『私はトリップアルヨ。死んでない状態でこの世界に来たアル。』

ゼファ「…江華が異世界人だと言うことを知ってるのは俺とセンゴク、ガープ、コングさん、おつるだけだ。ほかは知らん。」

『…その人達には言ってもいいアルよ。マミーが信用した人達アルからナ。』

ゼファ「…分かった。江華はもう生きてない…不治の病気にかかっちまってな。だが、アイツは五老星にあることを認めさせた。」

『…何アルか?』

ゼファ「『海賊王の子供でも海軍に入れば殺さない』と言う制度だ。」

まさかの江華さんが認めさせてた制度なのか!?

『…マミーがとても凄すぎてビックリアルヨ。』

ゼファ「アイツは五老星に気に入られてたからな…俺やセンゴク、ガープ、おつると同期だったがササッと出世していきやがった…確か…3年で中将までいってたな…」

江華さん、パネェ!

ゼファ「で、大将までいったな。大将としての通り名は『紅卯(こううさぎ)』名前の由来は敵の血で紅く染まった髪と卯のように飛び跳ねながら倒していたからだ。」

江華さんは夜兎じゃあなかったよね?

アルタナの変異体だよね?

ゼファ「江華の娘だからさぞかし強いだろうな…」

『当たり前ネ。マミーと夜兎のパピーの娘が弱いなんてないアルヨ!』

ゼファ「…そろそろ行くとするか。」

とりあえず…言いたいのは…


江華さんの伝説は何かあるんでしょうか?


ーーーーーーー
江華の伝説

『ロジャーから求婚されてた』

『ロジャーを笑顔で半殺ししてた』

『シキを半殺し』

『ガープを拳骨で静めた』

『白ひげを半殺し』

『カイドウと互角に戦った』

ーーーーーーー

おい。そんなことまで分かるのかよこの本…

江華さん、チート過ぎやしません?

海軍本部!でかいなぁ…→←一年後!…夜兎を舐めるじゃないネ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ONEPIECE , 夜兎
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきな(プロフ) - 途中までエース育ててそう… (2020年5月23日 2時) (レス) id: e7791cc44f (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃 - リクで神楽達、夜兎兄妹が夢主達の所に一時的に来ると海軍本部で幽霊騒ぎが起きてそれが夢主の母親だったを! (2019年11月7日 19時) (レス) id: cd04157892 (このIDを非表示/違反報告)
ミリア - 凄く面白かったです。続きが凄く楽しみで銀魂では、夜兎兄妹大好きなのでその姉のワンピース世界にトリップ作品なのも嬉しいです。リクエスト大丈夫ですか?夢主とビッグマム海賊団と白髭海賊団との絡み話をお願いします。今後も無理せず更新頑張って下さい (2019年11月1日 21時) (レス) id: 03dd8ecefd (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ | 作成日時:2019年9月7日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。