検索窓
今日:5 hit、昨日:10 hit、合計:33,022 hit

2か月後カナエさんを救けます ページ8

…國近さんを助けてから2か月後

またしても外にいます。

まぁ、分かるよね…

カナエさんだろうね。

んー。童磨は氷の血鬼術。それに対し私は焔がある。

なんとか出来るだろう。

?「あぁ!無理しないで!俺が救ってあげるね!」

『…食べるの間違いだろ?』

?「おや?君は誰だい?俺は童磨。鬼殺隊のものではないね」

?「逃げなさい!」

『…んー。お姉さんを護るから無理かな?《創造、焔》』ボォオオ

童磨「…鬼かな?血鬼術?」

『鬼な訳ないだろ?これは私だけの力。血鬼術を破壊する力。だからお前のその氷の血鬼術も無意味。』

?「氷の血鬼術!?」

童磨「…バレたかぁ。どうやら夜明けがきたみたいだね。バイバイ」

…行ったか

『…ほんの少し治療しますね。焔頼む』

ボォオオ

?「…暖かい。」

『ある程度治しておきました。あとはきちんと治療してください。いつか会いましょう』シュンッ

ーーーーーーーーーーー
童磨「白銀の髪の女の子…名前なんて言うんだろう…あの子を食べたら強くなれそうだなぁ」

ーーーーーーーーーーー
カナエ「白銀の髪の女の子…また会えるかしら?」

?「姉さんが言ってた生命の恩人?」

カナエ「そうよ。しのぶ。会えたらお礼をしたいわ…それと柱をおりることにしたわ。」

しのぶ「なら、私が柱になる!」

カナエ「フフッ、頑張ってね」

2年後…ついに始まる→←3年後…國近くん救けます



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
134人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 成り代わり , 救済
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

サヤ(プロフ) - 続きが楽しみです!頑張ってください! (2020年12月18日 3時) (レス) id: 4f60a72d2e (このIDを非表示/違反報告)
ノン - ヤバい。面白い。頑張ってくださいね!ずっと応援してます! (2020年9月22日 12時) (レス) id: 5790125387 (このIDを非表示/違反報告)
赤いエンジェル - すっごく面白いお話ですね!いつも楽しみにしてます! (2020年3月7日 22時) (レス) id: c74db52706 (このIDを非表示/違反報告)
シラユキ(プロフ) - モブさん» その2人はのちに分かります。なのでそれまでお楽しみに! (2020年2月29日 9時) (レス) id: ede14e97e5 (このIDを非表示/違反報告)
モブ - すみません、今更なのですが蔦子さんや琴葉さんは助けなくてよかったのでしょうか… (2020年2月29日 9時) (レス) id: 769ac20356 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:シラユキ x他1人 | 作成日時:2020年2月19日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。