検索窓
今日:13 hit、昨日:38 hit、合計:6,387 hit

学習能力に疑いあり ページ9

ソンジェと一緒に食器を洗う。
皆はリビングでゆっくりしているようだ。

SJ「飲み物でも用意しよっか」
私「そうだね、あ、でもオッパ、最近コーヒー飲み過ぎな
  んだよなぁ…」
SJ「確かに…ヒョン、コーヒー飲み過ぎ…ノンカフェイ
  ンにしよっか」
私「そうしよっか」
EK「ねぇねぇ、2人が並んでるとさ、夫婦みたいだね!」
SJ「…ヒョンって学習能力ないの?」
EK「えっ?」
SJ「この前、同じ事あったじゃん…ほら、後ろ…」
CS「ウングァンヒョン…誰と誰が夫婦だって?」
EK「あぁっ!そうだった…!」

その場の空気が凍る。
ウングァンさんは関係のない人を巻き込む天才なのかもしれない。

CS「…夫婦って!せめて相手は俺でしょ!」
EK「怒らないでよ!た、例えだよ!例え!」
CS「彼氏がいる前で普通そんな例え言わないよ!」
EK「ごめんて!」
私「既視感あるなぁ…」
SJ「懲りないなぁ…」
私「仕方ない…ウングァンさんを助けてあげるか…」

私はオッパの所にコーヒーを持って行く。

私「オッパ、ノンカフェインのコーヒー用意したよ?」
CS「…ん?何でノンカフェイン?」
私「オッパ、コーヒー飲み過ぎだから」
CS「そんなに飲んでるかな?」
私「うん、オッパに健康でいて欲しいからノンカフェイン
  にしたからね?はいどうぞ…美味しく飲んでね?」
CS「わぁ…ふふっ…ありがとうね?」
JK「えっと…僕は何を見せられているんだろ…」
YG「…見てられないんだけど?」
NM「まぁ…機嫌は直ったみたいですね…?」
EK「た、助かった…」

終わらない揉め事→←このパターン多くない?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:BTOB , ソンジェ , チャンソプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HMHN | 作成日時:2023年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。