検索窓
今日:35 hit、昨日:15 hit、合計:6,371 hit

ドアノックは基本のマナー ページ6

SJ「メロディ、こんばんは…ん?ここです
  か?…今、自宅の部屋ですね…お?誰か
  いるかって?そもそもここはマネージャーの家で…ふ
  ふっ、居心地良過ぎて僕がドラマ撮影現場に行きやす
  いって理由に乗じてそのまま住み着いた感じです」
CS「ソンジェー、コーヒー飲む?」
SJ「あ、ヒョン…ノックしろよ」
CS「わぁ!配信中か…後にするわ…」
SJ「待ってヒョン、ここ座って、ちゃんと挨拶して」
CS「あ…メロディの皆さんこんばんは」
SJ「ん?…3人で住んでるのかって?…はい、そうです、
  3人で住んでます…前に言ったかもしれないけど、俺
  とマネージャーは学生時代からの友達で長い付き合い
  だから、メンバーより苦楽を共にしてます、はい」
CS「普通ならマネージャーの家に住み着かないよね」
SJ「途中から移住してきたヒョンに言われたくないね」
CS「わぁ…メロディありがとう…」
SJ「おぉ…チャンソプ公開恋愛おめでとう、だらけ…」

事務所に公開恋愛を表明したいと相談しに行ったら2つ返事でOKされたチャンソプさんは、その日のうちにSNSで公表した。
メロディの反応はというもの、大きなトラブルもなく、やっぱりかというコメントと祝福コメントで埋め尽くされた。

CS「僕が公表したのはこれからも仕事を頑張っていくと
  いう決意表明でもあります、メロディ、これからも
  BTOBの応援よろしくね?愛してるよーん」
SJ「そんな部屋着スッピン姿で言われてもなぁ…とりあ
  えずうちのマネージャーは僕が良い人だと保証出来る
  のでメロディも安心してください…そもそも俺が事務
  所に直談判してマネージャーにしたくらいだから良い
  人じゃないわけありません…ん?チャンソビヒョンよ
  り良い人か?そりゃあ!あいつの方が良い人だよ!」
CS「ソンジェ!酷いな!事実だけど!」
SJ「メロディ、僕はこれからお風呂に入って寝ます、また
  配信しますのでそれまで元気でね、あんにょーん」
CS「あ、あんにょーん」

SJ「ふぅ…ヒョン、良かったね」
CS「ん?」
SJ「無事に公表出来て、祝福コメントまでもらってさ」
CS「そうだね」
SJ「あいつと黄金マンネが付き合ってる時に公表してた
  らヒョンに勝ち目はなかったかもしれないしね」
CS「怖い事言うなよ!」

面倒臭いチャンソプ→←お、落ち着いて?



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:BTOB , ソンジェ , チャンソプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HMHN | 作成日時:2023年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。