検索窓
今日:2 hit、昨日:38 hit、合計:6,376 hit

ソンジェお悩み相談室 ページ18

寝る前に動画視聴していて目に入ったコメント欄を見て、寝られる心情じゃなくなってしまった。
ootb STUDIOにオッパが出るようになってから、動画視聴回数が増え、新しいBTOBのファン獲得に繋がり始めた。
マネージャーとしては喜ばしい事なのだが、彼女としては複雑なのである。
ただ、マネージャーをしている手前、彼女としての自分よりマネージャーとしての自分を優先すべき気がするのだ。
長々と説明したが…簡単に言えば、彼女として、オッパのファンが増える事への嫉妬に悩んでいるのである。

私「うーん…」
CS「ん?どうした?」
私「…何でもない」
CS「何でもない感じじゃないでしょ」
私「オッパに言いたくない…」
CS「…」
私「…ちょっとソンジェの部屋に行って来る」

私は部屋を出てソンジェの部屋へ向かう。
凄まじい勢いでドアを連続ノックする。

私「ソンジェ!」
SJ「うわっ、何…」

返事を待たずして開いたドアに驚きつつも、渋々部屋に入れてくれるソンジェ。

SJ「何、何の話?」
私「オッパのさ…」
SJ「動画のせいでファン増えちゃう〜…って?」
私「さっすがソンジェ…言わなくても伝わるねぇ…」
SJ「そろそろ言い出すだろうなって思ってた」
私「…BTOBのファンが増える事は良い事でしょ?」
SJ「そうだね」
私「けど、動画視聴してる時に目に入るコメント欄を見る
  とさ…そうも言えないわけで」
SJ「コメント、見なきゃ良いんじゃない?」
私「いや、そういう事じゃないんだよなぁ…」
SJ「ヒョンに言ってあげようか?」
私「何て?」
SJ「こいつだけを見てあげてって」
私「…っ!ソンジェのバーカ!」

ドアはきちんと閉めましょう→←我儘チャンソプとツンデレソンジェ



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (5 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:BTOB , ソンジェ , チャンソプ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:HMHN | 作成日時:2023年6月16日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。