検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:28,508 hit

引っ越し ページ16

貴方Side

ピピピ、ピピピ

朝の5時。

あまり寝れなかったな〜

たぶん昨日長幸さん家で少し寝たせいかな?

起きないと遅刻しちゃう。

幸い今日はバイトがないし、服は全部昨日送っていただいた後すぐに段ボールの中へ突っ込んだから慌てなくて済む。

今日でこのアパートとおさらばか。

正直言ってこのアパートから早く出ていきたいと何度思ったことか。

ボロボロで毎度雨が降ると雨漏り修理しないといけないし、森の中だからよく虫もでるし、ほかの住人もいないからずっと独りぼっちだったし。

でも好きだったことは一つ、

雲が晴れているととても綺麗な夜空が見え、たくさん星が見れたことだ。


こんな私の人生が今日180度も変わるなんてそれも昨日会ったばかりの人に。

信じられないな。


キスまでされちゃったけど自己満足だって言ってたし

…まぁ今日から剛保さんとも一緒に住むんだからまたキスされるってことはないよね。



…ちょっと残念だな

そう心のどこかで思ってしまった。


え?私ってこんな破廉恥な女だっけ!?

自分が恥ずかしい…

でも好きな人にキスされたいって思うのは普通だよね。

というか好きな人にキスされるって、凄いことだよね!?




私たちって…両思いなのかな?




あ、学校!5時半だけど今行かないと遅れる!

そういえば大家さんにはなんて言えばいいかな?

そう思い、山の下に住んでいる大家さんのところへ行ってみた。


そしたら美青年の人が昨夜、私は今日からあのアパートを出ていくともう教えてたようだ。

どうやってこの人が大家さんだって知ったのかはわからないけどそんなことはどうでもいい。




学校が終わりアパートへ戻った時長幸さんはもう目の前にいた。


辰「どぉ〜も〜、俺様が迎えに来てやったぜ」

その笑顔を見た瞬間私は一瞬昨日の出来事のことを思い出してしまいボソッと下を向いた。

顔赤くなってませんよーに。

昨日のことはなかったようにしないとドキドキしすぎて心臓止まっちゃうよ!


『な、長幸さん早かったね、お仕事のほうとかは大丈夫なの?』

辰「あぁ、心配ない、引っ越しだし手伝おうと思ってな」

『ありがとう!』

そういえば、今日から一緒に同棲生活が始まるんだからさん付けやめないと。

恥ずかしいけど頑張るぞ私!




辰「これで全部か?」

『うん』

辰「じゃぁ行くか。」私たちは車に乗り長幸さんと剛保さんの家へと向かった。

L〇NE→←兄弟会議



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:十二大戦 , 断罪兄弟 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LawMidoLOVE(プロフ) - スカイさん» もちろんどうぞ! (2018年2月21日 20時) (レス) id: 9ac5da4d11 (このIDを非表示/違反報告)
スカイ(プロフ) - LawMidoLOVEさん» わぁぁあ!ありがとうございます! お話したいです!\(^∀^)/ ボード?に行ってもいいですか? (2018年2月21日 17時) (レス) id: 9b1ad14f38 (このIDを非表示/違反報告)
LawMidoLOVE(プロフ) - スカイさん» コメントありがとうございます!小説にはあまり自信がなくて「素敵」と言ってくれて本当にうれしいです!友達申請してくれるなんて歓迎です!読者さんとお話しできるなんて光栄ですよ! (2018年2月21日 8時) (レス) id: 9ac5da4d11 (このIDを非表示/違反報告)
スカイ(プロフ) - とっても素敵です! ごめんなさい!素敵な作品の素敵な作者様に、メッセージ?を送ろうとしたら、間違って友達申請してしまいました>< でも、もしよろしければ少しでもお話ししたいです>< (2018年2月20日 20時) (レス) id: 9b1ad14f38 (このIDを非表示/違反報告)
LawMidoLOVE(プロフ) - フェイロさん» ありがとうございます。更新頑張ります^^* (2018年2月2日 10時) (レス) id: 6acd1d082f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LawMidoLOVE | 作成日時:2018年1月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。