検索窓
今日:4 hit、昨日:2 hit、合計:28,533 hit

兄弟会議 ページ15

巳Side

辰「お帰りだぜ〜」

巳「お〜兄貴、遅かったじゃねぇか」

辰「ちょっとこっち来い。話がある。」

いつもよりも暗い声してやがんな




巳「兄貴どうした?」

辰「…明日から




…Aがここに住む」







巳「…今なんつった?



Aがここに住む?


兄貴たちが二人きりになってたあの1時間の間で何があった!?」



辰「満月見て、キスして、そのあと 巳「ちょ、ちょ、ちょっと待て!キスした⁉」

辰「あぁ。」

巳「やっぱり二人ってもう付き合ってんの?」

辰「付き合ってないぜ、おい、やっぱりってどういう意味だ?」

巳「いや、兄貴Aのこと好きだろ。」





辰「…よくわかんねぇんだよ」



巳「はぁ〜?わかんねぇって…


じゃあ、Aが可愛いな〜とか、

顔が熱くなったりとか、

胸が締め付けられるように痛くなったって事はねぇのか?」



辰「…」


図星か。

ったく兄貴は初対面から顔赤くなったりして一目惚れしてんのバレバレなんだよな〜。


巳「じゃあ、俺がAのこと貰っていいよな?」

辰「それは俺様が許さねぇ!」

いきなり大声とか出すからびっくりしちまった。


巳「冗談だっつーの」

分かりやすっ

辰「そんなことはどうでもいい。

とにかく、明日からAが俺様たちと住む。

だが俺様達の仕事のことは絶対に言うんじゃねぇぞ」


巳「はぁ?なんでだよ?」

辰「なんとなくだ。絶対にばらすんじゃねぇぞ!」


めんどくせぇ

巳「わーったよ兄貴」


まぁ俺もAのことは少し気になるから一緒に住むのは反対しねぇ〜けど、兄貴がここまでの鈍感野郎っだってことは知らなかったぜ。






これは面白くなりそうだな。

ニヤッ

引っ越し→←明日の約束



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
設定タグ:十二大戦 , 断罪兄弟 , アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LawMidoLOVE(プロフ) - スカイさん» もちろんどうぞ! (2018年2月21日 20時) (レス) id: 9ac5da4d11 (このIDを非表示/違反報告)
スカイ(プロフ) - LawMidoLOVEさん» わぁぁあ!ありがとうございます! お話したいです!\(^∀^)/ ボード?に行ってもいいですか? (2018年2月21日 17時) (レス) id: 9b1ad14f38 (このIDを非表示/違反報告)
LawMidoLOVE(プロフ) - スカイさん» コメントありがとうございます!小説にはあまり自信がなくて「素敵」と言ってくれて本当にうれしいです!友達申請してくれるなんて歓迎です!読者さんとお話しできるなんて光栄ですよ! (2018年2月21日 8時) (レス) id: 9ac5da4d11 (このIDを非表示/違反報告)
スカイ(プロフ) - とっても素敵です! ごめんなさい!素敵な作品の素敵な作者様に、メッセージ?を送ろうとしたら、間違って友達申請してしまいました>< でも、もしよろしければ少しでもお話ししたいです>< (2018年2月20日 20時) (レス) id: 9b1ad14f38 (このIDを非表示/違反報告)
LawMidoLOVE(プロフ) - フェイロさん» ありがとうございます。更新頑張ります^^* (2018年2月2日 10時) (レス) id: 6acd1d082f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LawMidoLOVE | 作成日時:2018年1月9日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。