検索窓
今日:13 hit、昨日:0 hit、合計:10,380 hit

ページ47

-○○ side-







○○「はぁ…肝心のゲーム忘れるなんて最悪なんだけど…」







家にゲームを忘れちゃって1人で家へと戻って来た。




扉を開けて部屋に向かうと、近付くにつれ、何か声がする。




最初は大貴が何か苦しんでるのかと思ったけれど、違う。






大貴の部屋の扉が少しだけ空いていた。



チラッと覗くと、案の定と言うべきか、大貴と竹田さんが営み中。







大貴「っあ、あっ!んんっ!竹田さんっ、んんっ!」







普段聞かないような高い声で鳴きまくる大貴。






大貴「っあ!やっ、はげし…っん、んん!」



竹田「大貴くん、声抑えちゃだーめ。そんな手はコッチに置いておこうね?」



大貴「やっ!あぁ!竹田さっ…!ひぁっ、ぁん!」






妖美に見える姿が僕には全部刺激が強過ぎて、慌てて部屋に行ってゲームを取り、直ぐに家を出た。






気付いたら鼻血が出てて、もう何が何だか分からず走った。



もう!ゲームなんて取りに帰らなければ良かった…!!









数日後、見たことを本人にも誰にも言えずに過ごしていたある日、


竹田さんとたまたま道で会った。







○○「竹田さん、こんにちは」



竹田「こんにちは○○くん。あ、ねぇ○○くん?」



○○「はい?」








急に微笑んで近付いて来たと思えば、耳元に近付いて…






竹田「この間、俺達がしてたの、見てたでしょ?」



○○「え…っ」



竹田「流石に○○くんには刺激が強かったかな?でも、見物料は貰うからね?」



○○「な…っ!」








僕が見てたの知ってたの…!?



青ざめる僕とは裏腹に、悪戯な笑顔で見つめてくる竹田さん。




この人、一体何者なの…!?




大貴はなんて人を彼氏にしてくれたの…!!









ーーーーーーーーーーーーーー



リクエストありがとうございました!!




.

☆1→←☆1*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - みぞれさん» 『裏』は、今回も必要以上に激しい行為にしちゃってください!(大ちゃんの初々しさは、そのままに・・・。)2つ目の竹田発熱完治後の、『裏』も期待しております♪明日が楽しみにしております♪ (2021年5月26日 22時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» 明日のお話の、大ちゃんが父親に吐く暴言、何にしました?普段の大ちゃんが絶対口にしない様な、結構酷い言葉にして欲しいです(笑)ラストで、大ちゃんがわざとイチャイチャを父に見せつけるシーンは、普段とは全く違う態度の大ちゃんに困惑する竹田書いて欲しいです! (2021年5月26日 22時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - のんさん» リクエスト了解しました!書かせて頂きますね! (2021年5月26日 22時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» 以上です!長々と失礼いたしました。今回も何卒、よろしくお願いいたします!! (2021年5月26日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» シーンを入れて欲しいです!こちらのお話は、是非長めでお願いしたいです!2つ目で、大ちゃんがどういう答えを出すのかは、作者様にお任せいたします。(※別れる以外でお願いいたします(笑))2つ目のお話は、全て大ちゃん目線でのお話にして欲しいです! (2021年5月26日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2021年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。