検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:10,382 hit

ページ45

-涼介 side-






光「あー、3人だけにするのも怖いからな…。あ、そうだ!」




ヒカがどこかに電話を掛け、誰かを呼んだらしい。




光「直ぐに来ると思うから、待ってて?じゃあ行ってくるわ!」



涼介「行ってらっしゃい!」



大貴「気をつけて!」



光「3人もな!」








パタンと閉じられた扉を見ながら、誰が来るんだろうと待っていると、数分して誰かが来た。






雄也「よっ」



大貴「雄也!」



雄也「光くんから話は聞いた!暫くはウチで3人を見るよ」



○○「え、雄也の家で?」



雄也「うん!嫌かな?」



○○「ビックリしただけ。雄也の家なんて数えられるほどしか行ったこと無いから」



雄也「あー、確かに!窮屈はさせないようにするからさ」



大貴「やったー!雄也の家にお泊まりだ〜!!」



涼介「大ちゃん、はしゃぎすぎ!」







それから雄也の車に乗って雄也の家へ!



雄也の家には1回か2回行ったくらいで、殆ど記憶にない。




しかも小さい頃だから尚更ね。






雄也の家はアパートの一室。



でも部屋も広そうだし、綺麗に片付けられてて心地良い。







大貴「わぁ…!めちゃくちゃ綺麗だね!」



雄也「ありがとう!上司の人とかと飲むこともあるからさ?いつでも呼べるようにはしてるんだ」



涼介「大人って大変なんだね」



雄也「付き合いは大事になってくるよな〜?やっぱり」



○○「僕そういうの絶対出来ない…」



雄也「俺も最初は全然だったよ?自分の出来るペース、範囲で頑張れば良いんだよ。無理してやる必要は無いからさ」



○○「雄也のくせに良いこと言ってる」



雄也「悪いかよ〜?」



涼介「良いと思うよ!カッコイイ!!ね、大ちゃん!」



大貴「うん!めっっちゃカッコイイよ!!」



雄也「ははっ、ありがとな?」








雄也と一緒に過ごすって何か新鮮で、新しい気持ちで過ごせたよ。







宏太「子供達が雄也、雄也って言うんだけど…」



雄也「あはは…暫く一緒に居たからかな?」



宏太「帰ってきたお父さんに抱き着きに来ない!?感動の再会だよ!?」



雄也「ちゃんと心の中では、帰って来てくれて嬉しいって思ってるって」



宏太「そうかなぁ?まぁツンデレちゃんだからな!」



雄也「はは、そうだね…?」







暫く、お父さんが雄也に愚痴ってたようです…。









ーーーーーーーーーーーーーー



リクエストありがとうございました!!




.

☆1*→←☆1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - みぞれさん» 『裏』は、今回も必要以上に激しい行為にしちゃってください!(大ちゃんの初々しさは、そのままに・・・。)2つ目の竹田発熱完治後の、『裏』も期待しております♪明日が楽しみにしております♪ (2021年5月26日 22時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» 明日のお話の、大ちゃんが父親に吐く暴言、何にしました?普段の大ちゃんが絶対口にしない様な、結構酷い言葉にして欲しいです(笑)ラストで、大ちゃんがわざとイチャイチャを父に見せつけるシーンは、普段とは全く違う態度の大ちゃんに困惑する竹田書いて欲しいです! (2021年5月26日 22時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - のんさん» リクエスト了解しました!書かせて頂きますね! (2021年5月26日 22時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» 以上です!長々と失礼いたしました。今回も何卒、よろしくお願いいたします!! (2021年5月26日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» シーンを入れて欲しいです!こちらのお話は、是非長めでお願いしたいです!2つ目で、大ちゃんがどういう答えを出すのかは、作者様にお任せいたします。(※別れる以外でお願いいたします(笑))2つ目のお話は、全て大ちゃん目線でのお話にして欲しいです! (2021年5月26日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2021年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。