検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:10,393 hit

ページ28

-大貴 side-






涼介が昼食を作ってくれたから立ち上がって向かう。


お父さんも行こう!と声を掛けようと思ったのに、聞こえて来たのは何かが倒れる音。



足元を見ると、お父さんが倒れていて。







大貴「えっお父さん!?」



○○「お父さんどうしたの!?」



大貴「お父さん!お父さん!!」



涼介「待って2人共!揺らさないで!」



大貴「涼介…っ」



涼介「脈はあるし、呼吸もしてる。多分疲れからだと思う」






こういう時、医療について学んでる涼介が頼りになる。



取り敢えず救急車に連絡して、ヒカにも一応連絡を入れて置いた。




そして救急車が来て、お父さんが運ばれて行く。







涼介「俺がお父さんに付き添う!2人はヒカが来たら一緒に来て?」



大貴「分かった!」






お父さんと涼介を見送れば、数分してヒカも家に着いた。









-宏太 side-





目が覚めると、見慣れた場所、でも俺自身は慣れない場所だった。


何でココに居るんだ…?






○○「起きた?」



宏太「ゆぅ、り…?」



○○「良かった」



宏太「なんで…」



○○「お父さん、過労で倒れたの」



宏太「過労で…」



○○「無理しないでよ、お父さん。心臓止まるかと思ったじゃん」



宏太「ごめん…」



大貴「あ!お父さん起きてる!!」



涼介「大ちゃん声大きいっ」



光「ったく、なに倒れてんだよ薮」



宏太「悪い、みんな…」



光「悪いと思ってんなら早く治して帰って来い」



宏太「はい…」



光「子供たちのことは俺が見ておくから、お前はゆっくり休んどけ」



宏太「分かった」







体調が安定するまで入院らしく、その間は光が3人を見てくれるということなので安心だ。




とは言え、1人で病院だなんて寂しいなぁ。



大貴はいつもこんな感覚だったのかな。






.

3→←☆1



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 7.9/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
22人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

のん - みぞれさん» 『裏』は、今回も必要以上に激しい行為にしちゃってください!(大ちゃんの初々しさは、そのままに・・・。)2つ目の竹田発熱完治後の、『裏』も期待しております♪明日が楽しみにしております♪ (2021年5月26日 22時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» 明日のお話の、大ちゃんが父親に吐く暴言、何にしました?普段の大ちゃんが絶対口にしない様な、結構酷い言葉にして欲しいです(笑)ラストで、大ちゃんがわざとイチャイチャを父に見せつけるシーンは、普段とは全く違う態度の大ちゃんに困惑する竹田書いて欲しいです! (2021年5月26日 22時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - のんさん» リクエスト了解しました!書かせて頂きますね! (2021年5月26日 22時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» 以上です!長々と失礼いたしました。今回も何卒、よろしくお願いいたします!! (2021年5月26日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» シーンを入れて欲しいです!こちらのお話は、是非長めでお願いしたいです!2つ目で、大ちゃんがどういう答えを出すのかは、作者様にお任せいたします。(※別れる以外でお願いいたします(笑))2つ目のお話は、全て大ちゃん目線でのお話にして欲しいです! (2021年5月26日 21時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2021年5月15日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。