検索窓
今日:8 hit、昨日:14 hit、合計:49,232 hit

31話 (ゆっきー様リク) ページ31

ー涼介sideー





直ぐに救急車が来て大ちゃんは運ばれた。





診断の結果、ちょっと酷い風邪。





脱水症状とかも起こしてたから一応点滴もしてもらっている。



今は落ち着いてベッドでスヤスヤ寝てる大ちゃんを見てやっと安心出来た。









侑李「でも良かった、風邪だけで」






涼介「ホントな?他にも何か起こしてたら危なかったかも」






宏太「涼介が早く気付いてくれたお陰だ」







涼介「本当にその時の自分には感謝だよ」









それから点滴を終えた大ちゃんと皆で家に帰る。




熱も下がりにくかったり、また吐いちゃってたりしてたけど、2日後には大ちゃんも元気になった。









大貴「ほんっとに、ご迷惑をお掛けしました!!」







宏太「元気になって良かったよ!」







侑李「そうそう、それにお礼なら涼介に言ってよね?」






涼介「へ?」







大貴「涼介!助けてくれてありがとう!!」







涼介「っ!う、うん!」







侑李「キョドってるし」







涼介「ちょ!笑うな侑李!」






宏太「良いじゃんか!お礼言われてんだからさ」







涼介「うん、まぁね!」









ーーーーーーーーーーーーーーーーー


ゆっきー様、リクエストありがとうございました!!




終わり方が雑になってしまい申し訳ないです…(汗)






こんな感じで良かったですか?



手直し必要だったら言ってくださいね!!





.

32話 (大ちゃん好き様リク)→←30話 (ゆっきー様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
82人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - 大ちゃん好きさん» リクエストありがとうございます!番外編も全力待機しておきます!!(笑) (2020年7月1日 21時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん好き - 番外編として、涼介君が大ちゃんは本当はエスパーなんじゃないか?編も考えて見ました。みぞれさんさえ良ければ、書かせて頂いてもよろしいでしょうか?それでは、医者になった涼介君編宜しくお願いします。 (2020年7月1日 21時) (レス) id: f487b5558c (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん好き - 以上で終了です。補足で、大ちゃんの作ってくれた卵粥美味しく無かった?の前に、泣く夏美ちゃんに驚く涼介君の台詞を付け足して下さい。ど、どうしたの?何で泣くの?でお願いします。 (2020年7月1日 21時) (レス) id: f487b5558c (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん好き - このお粥さんも、美味しいよ。大ちゃん、ありがとう。大ちゃん夏美の頭を優しくポンポンとしてあげます。その光景を見て、涼介君も二人の事を微笑ましく見ていました。そして、二日後には、夏美ちゃんの熱もさがり、元気に保育園に通いました。 (2020年7月1日 21時) (レス) id: f487b5558c (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん好き - 夏、ママの作ってくれたお粥さんと同じ味がしたんだもん。涼、そっか、ママの作るお粥は世界一美味しいって夏美言ってたもんね。大。夏美、大ちゃん悪いことしちゃったね。ママの味思い出す様な事しちゃってゴメンね。夏、首を振って、大ちゃんの作ってくれた (2020年7月1日 21時) (レス) id: f487b5558c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霙(みぞれ) | 作成日時:2020年6月22日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。