検索窓
今日:6 hit、昨日:1 hit、合計:50,235 hit

43話 (質問箱リク) ページ43

ー涼介sideー





大ちゃんと一緒に登校している途中のこと。









大貴「どうしたの?涼介」






涼介「え?何が?」







大貴「いや、何か顔しかめてたから」







涼介「あぁ、大丈夫だよ!ちょっと暑いな〜って思ってただけ!」







大貴「確かに今日は暑いよな〜」







涼介「大ちゃん、ちゃんと水分補給とかしっかりしてね?」






大貴「分かってるよ〜涼介も部活あるんだからな?」






涼介「はーい」









何て返したけど、実は朝から胸がムカムカしてる感じがして気持ち悪いんだ。




吐くほどでも無いけど、グルグルしてる感じ。









大貴「それじゃ、またお昼休みな!」







涼介「おう!後で〜」









大ちゃんと別れてクラスに入る。



ムカムカしてるのは相変わらずで、皆のガヤガヤしてる声が異様に頭に響いてちょっと辛い。





大丈夫、休んどけば直ぐに治るはず。






そう願って過ごしていた。









涼介「はぁ、もう昼か……」









あれからどれだけ時間が経っても治まらず、気付けば午前の授業が終わっていた。




大ちゃん迎えに行かなきゃ。






そう思ってるのに体は机と椅子から離れてくれなくて。









大貴「涼介〜お昼食べよ〜?」







涼介「っうん、今行くね」









結局大ちゃんが迎えに来ちゃった。




色々話をしながら中庭へ向かう。






いつものベンチに座ってお弁当を食べ始める。









大貴「んん〜!うんま!さっすが涼介だよな〜?…涼介?」






涼介「あっうん!ありがとう!」







大貴「大丈夫?何か可笑しくない?」








涼介「平気!ほらお弁当食べ……うっ!」







大貴「え、涼介!?どこ行くの!?」









お弁当を食べてたら込み上げてくる物があって、大ちゃんの声を後ろから聞きながら1番近いトイレへと向かう。




.

44話 (質問箱リク)→←42話 (りんご様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - イジメは行けないことですが、それによって新たな出会いがあったのも事実でした。ありがとうとは言いませんが、出会いは本当に幸せなものだったと思えております。今も虐める方々が減っていくことを祈りましょう。 (2020年6月22日 21時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - 大ちゃん好きさん» こちらこそありがとうございました!私も小4の頃から虐められる事が増えて、学校に行きたくない事が多くなっていました。そんな時、毎回のように別クラスに居た私を迎えに来てくれる同級生が居て、その子に助けられました。何度も何度も来てくれて、感謝しか無くて。 (2020年6月22日 21時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん好き - みぞれさん。リクエスト書いて下さり有難うございます。読みながら涙が出てきてしまいました。実は私も中学時代、同じ部活の同級生から虐めを受けていたので、それをちょっと思い出したのかもしれません。有難うございました。また、リクエストさせて下さいね。 (2020年6月22日 19時) (レス) id: f487b5558c (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - ちー。さん» こちらこそです!精一杯頑張りますね!! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - はるきさん» ありがとうございます!!更にリクエストまで…!本当に嬉しい限りです!!^^* (2020年6月21日 23時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霙(みぞれ) | 作成日時:2020年6月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。