検索窓
今日:7 hit、昨日:1 hit、合計:50,236 hit

18話 ページ18

ー涼介sideー





『ありがとうございました!!!』




涼介「ふぅ、疲れたぁ〜」









やっと練習試合が終わって部室へと向かう。



女子の大群を見渡しても見慣れた人物が居ないので、ちゃんと教室で待ってるんだろうなと安心。









涼介「それでは、お疲れ様でした!」





先輩「お疲れ様〜!」





先輩「またな〜!!」









お先に失礼して大貴が待ってるであろう教室へと向かって小走りで行く。









涼介「大ちゃん!お待たせ…ってあれ?」









教室を覗けば居るはずの人物は居らず。



でも荷物は置いてあるから帰ってはいないようだ。









涼介「どこ行った……うわぁ!?って大ちゃん!!」







大貴「えへへ、ビックリした?」









急に後ろから首元に冷たい物を当てられ振り向けば、にっこり笑顔の大ちゃんが飲み物を持って立っていた。









涼介「どこ行ってたのさ」








大貴「涼介の為に飲み物買いに行ってた!
入れ違いになっちゃったみたいだね」







涼介「もぉ、どこ行っちゃったかと思ったじゃんか」







大貴「ごめんって〜」







涼介「まぁ良いや、早く帰ろ?侑李も先に帰ってるだろうし」







大貴「そうだな!」









そして大ちゃんと家までの帰路を楽しくお喋りしながら帰った。




俺がゴールを決めて喜んでた所も見られてたみたいで、ちょっと恥ずかしかったけどね。









でも見てくれてる人が居るのは、とっても嬉しいし励みになるから。





これからも応援しててね?大ちゃん!





.

19話→←17話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
設定タグ:Hey!Say!JUMP , 家族 , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - イジメは行けないことですが、それによって新たな出会いがあったのも事実でした。ありがとうとは言いませんが、出会いは本当に幸せなものだったと思えております。今も虐める方々が減っていくことを祈りましょう。 (2020年6月22日 21時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - 大ちゃん好きさん» こちらこそありがとうございました!私も小4の頃から虐められる事が増えて、学校に行きたくない事が多くなっていました。そんな時、毎回のように別クラスに居た私を迎えに来てくれる同級生が居て、その子に助けられました。何度も何度も来てくれて、感謝しか無くて。 (2020年6月22日 21時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
大ちゃん好き - みぞれさん。リクエスト書いて下さり有難うございます。読みながら涙が出てきてしまいました。実は私も中学時代、同じ部活の同級生から虐めを受けていたので、それをちょっと思い出したのかもしれません。有難うございました。また、リクエストさせて下さいね。 (2020年6月22日 19時) (レス) id: f487b5558c (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - ちー。さん» こちらこそです!精一杯頑張りますね!! (2020年6月21日 23時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - はるきさん» ありがとうございます!!更にリクエストまで…!本当に嬉しい限りです!!^^* (2020年6月21日 23時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:霙(みぞれ) | 作成日時:2020年6月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。