検索窓
今日:7 hit、昨日:2 hit、合計:38,475 hit

episode 4 ページ4

ー裕翔sideー(幼少期)






俺と侑李様の出会いは、意外な出会いだった。





まだ小学校低学年の頃、お父さんに連れられて有岡家の屋敷に来ていた時のこと。









裕翔「どうしよ、迷っちゃった…」









大きな大人の人に着いて行ってた筈なのにいつの間にかはぐれちゃって大きな屋敷の庭で右往左往。




誰か居ないのかな?









「ケホッ…ケホッ」





裕翔「…ん?何だ?」





「ケホッケホッ…ケホッ」





裕翔「咳…?もしかして誰か…!」









キョロキョロと慎重に進んで行くと大きな草木に隠れてしゃがみ込んでる子が居た。









裕翔「あ、あのぉ?」





侑李「っ!だれ?」





裕翔「…!」









振り返った子はとても可愛かった。





小さくて小柄でクリクリの目をしている子、可愛いと思った。









裕翔「僕は中島裕翔、キミは?」






侑李「有岡…侑李」






裕翔「有岡って…」









ここの人だ!





こんな小さくて可愛い子が居たんだな。









裕翔「咳してたけど、大丈夫?」





侑李「あ、うん…ケホッ」





裕翔「まずそこから出よう?」






侑李「ありがとう」









広い場所に出てみると、更に身長に差がある事にも気づいた。









裕翔「侑李ちゃん?」





侑李「ううん、僕は男の子だよ」





裕翔「え、そうなの!?」






侑李「うん」





裕翔「可愛いね!」






侑李「ありがとう!」






.

episode 5→←episode 3(らん。様リク)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - しょぼんさん» 本当ですか?ありがとうございます(;A;) (2020年8月29日 17時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
しょぼん(プロフ) - 第3章も大人版も読みたいなと思っていたので、嬉しいです(*^^*)これからも更新頑張ってくださいね!! (2020年8月29日 13時) (レス) id: 77da2a7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - ライカさん» ありがとうございます!本当ですか?嬉しいです! (2020年8月29日 11時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
ライカ - いつも楽しく読んでおります。お話の件ですが、続けて頂きたいです!これからも、応援しています! (2020年8月29日 9時) (レス) id: 8fd08431c8 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - らん。さん» そう言って貰えると凄く嬉しいです!ありがとうございます!^^* (2020年8月29日 0時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2020年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。