検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:38,468 hit

episode 19(恋蝶姫様リク) ページ19

ー侑李sideー






今日は体調も良かったから屋敷内を散歩。




裕翔はちょっと用があるからって暫く1人でブラブラする事になった。









侑李「わぁ、お庭に沢山お花咲いてる……っわ!」





大貴「うっ」






侑李「あっお兄ちゃん!ごめんなさい!」





大貴「いてて…大丈夫!侑李こそ平気?」






侑李「うん」









庭を見ながら歩いてたら角から曲がってきたお兄ちゃんとぶつかってしまった。




大丈夫って言うけど、お兄ちゃん全然立ち上がらない。









侑李「お兄ちゃん?」





大貴「あー、侑李ちょっと手貸して?」





侑李「うん、良いよ?はい」






大貴「ありがとう!」





侑李「もしかして怪我したの?」





大貴「してないよ!大丈夫!」






裕翔「侑李様〜!!」






大貴「あ、じゃあ俺はもう戻るね」






侑李「ちょ、お兄ちゃん…!」









結局お兄ちゃんはそそくさと戻って行ってしまって本当の事は分からなかった。









.









.









いつものように部屋に戻ってきて、裕翔と過ごしていると、トントンと扉が叩かれ裕翔が出た。




来たのはどうやら涼介だったみたいで、入口で喋っていた。









裕翔「え!大貴様が…!?」





涼介「ちょっと、声でかい!」





裕翔「あ、ごめん!で大貴様、手首を捻挫したって?」









侑李「え、お兄ちゃんが捻挫…?」









涼介「そう、隠そうとしてたんだけど何とか気付けてさ?大貴様は、特に侑李にはバレないようにして!って言ってたんだよね」




裕翔「侑李様に心配かけまいとしてるのかな?」





涼介「それだけじゃないような気もするけどね」





裕翔「まぁ大貴様の事は理解した。ありがとう!」






涼介「こちらこそ」









話が終わる前にベッドに戻り、パタンと扉が閉じる音の後に裕翔が帰って来た。






さっきの話、もしかして僕とぶつかった時に捻挫したの?




だとしたら完璧僕のせいだ。僕がよそ見なんてしてたから。









裕翔「侑李様?」






侑李「あ、ごめん…今日はもう寝るね?」






裕翔「はい、おやすみなさいませ」









布団に籠り、グルグルと色々考えてしまう。





どうしよう、お兄ちゃんに迷惑かけたよね。





.

episode 20(恋蝶姫様リク)→←episode 18



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - しょぼんさん» 本当ですか?ありがとうございます(;A;) (2020年8月29日 17時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
しょぼん(プロフ) - 第3章も大人版も読みたいなと思っていたので、嬉しいです(*^^*)これからも更新頑張ってくださいね!! (2020年8月29日 13時) (レス) id: 77da2a7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - ライカさん» ありがとうございます!本当ですか?嬉しいです! (2020年8月29日 11時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
ライカ - いつも楽しく読んでおります。お話の件ですが、続けて頂きたいです!これからも、応援しています! (2020年8月29日 9時) (レス) id: 8fd08431c8 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - らん。さん» そう言って貰えると凄く嬉しいです!ありがとうございます!^^* (2020年8月29日 0時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2020年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。