検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:38,469 hit

episode 12 ページ12

ー侑李sideー






涼介「残りの1週間、宜しくお願い致します」





裕翔「1週間だけ、お付き合い下さいませ」









結局2人は1週間後に解雇され屋敷から出される事が決まった。





お兄ちゃんはずっとそっぽを向いて無視してた。





いつもニコニコしてるお兄ちゃんが。









涼介「大貴様、そろそろ不貞腐れ顔はお止め下さい?」





大貴「……」





涼介「大貴様」





大貴「うるさい!この、わからず屋!!」






侑李「あ、お兄ちゃん!」





裕翔「侑李様!?」





侑李「お兄ちゃんの方は僕が行く!…僕も、2人には辞めて欲しくないから」









それだけ言ってお兄ちゃんを追い掛ける。





お兄ちゃんは自分の部屋に入り、ベッドに潜っていた。









侑李「お兄ちゃん」





大貴「…グスッ」





侑李「お兄ちゃん?」








大貴「…っんで、2人は分かってくれないのっグスッ…ヒック…ずっと一緒だって、言ったのに…!」






侑李「…うん」









僕はそっとお兄ちゃんのベッドに腰掛ける。




お兄ちゃんはずっと篭ったまま泣いてるから、背中を優しく撫でてあげる。





これくらいしか出来ない弟でごめんね?









侑李「…ねぇ、お兄ちゃん?」





大貴「…なにっ」






侑李「お父さんに言いに行こ?説得しに行こうよ」






大貴「でも、お父さんはもう」






侑李「お父さんは普段の涼介と裕翔を知らないから言ってるんだよ!だから教えてあげよ?涼介と裕翔のこと」






大貴「変わると思う?」





侑李「何もしないよりは良いと思ってる。お兄ちゃんも、このまま2人が辞めるの嫌だから泣いてるんでしょ?だったら行動しよう?そしたら何か見えてくるかも」





大貴「侑李……うん、行く」






侑李「よし!じゃあお父さんを説得しよう!」






大貴「おーう!」





.

episode 13→←episode 11



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (30 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
94人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - しょぼんさん» 本当ですか?ありがとうございます(;A;) (2020年8月29日 17時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
しょぼん(プロフ) - 第3章も大人版も読みたいなと思っていたので、嬉しいです(*^^*)これからも更新頑張ってくださいね!! (2020年8月29日 13時) (レス) id: 77da2a7fd8 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - ライカさん» ありがとうございます!本当ですか?嬉しいです! (2020年8月29日 11時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
ライカ - いつも楽しく読んでおります。お話の件ですが、続けて頂きたいです!これからも、応援しています! (2020年8月29日 9時) (レス) id: 8fd08431c8 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - らん。さん» そう言って貰えると凄く嬉しいです!ありがとうございます!^^* (2020年8月29日 0時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2020年7月25日 9時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。