検索窓
今日:12 hit、昨日:0 hit、合計:53,036 hit

ページ8

ーin sideー







光「ほらよ!」




慧「おぉ!流石光〜!めっちゃ綺麗なオムライス!!」




光「はいはい…。大貴くんもいっぱい食って良いからな?」




大貴「うん!いただきます…」









大貴くんにしては大きいスプーンで大きく掬って、これまた大きな口を開いてパクッと食べた。









大貴「おいしぃ〜!」




光「それは良かった!」




大貴「おにぃちゃん、ありがとう!」




光慧「「どういたしまして!…え?」」




慧「ちょっと、お兄ちゃんって俺なんですけど」




光「はぁ?今のはどう聞いても俺だっただろ」




慧「大貴くん!お兄ちゃんってどっちの事言ったの!?」




大貴「…?おにぃちゃんは、おにぃちゃんだよ?」









コテンと首を傾げた大貴くんに俺達は何も言えず…。









慧「俺のことは?」




大貴「おにぃちゃん!」




光「俺は?」




大貴「おにぃちゃん!」




慧「…大貴くん、俺のこと慧ちゃんって呼んでみてよ!」




慧「サラッと呼んだら絶対可愛い呼び方教えただろ」




慧「てへ?ほら大貴くん、言える?」




大貴「けぇちゃん!」




慧「わぁぁ!上手上手!!」




光「呼んだだけで褒め過ぎだろ。…俺の事は光とかヒカって呼んで?」




大貴「…ひか」




光「うん!じゃあ大貴くんの事も、これからは大ちゃんって呼んで良いかな?」




大貴「だいちゃん…」









すると大ちゃんは顔を俯け、黙り込んでしまった。









光「あ、ごめん!大ちゃんって呼び方嫌だったかな?」




大貴「フルフル)ママとパパがよんでくれてたから」




慧「っ!そうなんだ…」




大貴「だいちゃんってよんで?」




光「分かった!これから宜しくね?大ちゃん」




大貴「うん!ひか!」









和気あいあいと過ごし、その日も楽しく1日を閉めた。





大ちゃんは夜中、泣かずに寝れてたよ。







.

*→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (81 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
245人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - のんさん» お久しぶりです!!元気してますよ^^* ありがとうございます…!! (2021年8月4日 21時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
のん - みぞれさん» お久しぶりです!お元気ですか?【オレンジの傘】全話拝見させて頂きました!作者様の愛に溢れた文章、とっても感動致しました・・・!! (2021年8月4日 20時) (レス) id: cf51685787 (このIDを非表示/違反報告)
みぞれ(プロフ) - さなさん» え!!嬉し過ぎます!ありがとうございます!!頑張りますね!!^^* (2020年12月11日 21時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
さな(プロフ) - 楽しく見てます更新頑張ってください (2020年12月11日 20時) (レス) id: 891da18ece (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2020年12月7日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。