検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:62,707 hit

貧血 5 ページ30

ー知念sideー







圭人達も帰って来て、次は僕達の番。



眠っている大ちゃんを優しく起こせば、直ぐに起きてくれて3人で向かう。








山田「どう?体調」


有岡「寝たから、少し平気」


知念「無理は絶対ダメだからね?」


有岡「うん、ありがとう」








そうして撮影が始まる。




わちゃわちゃ感を存分に出したいらしいので引っ付いてても違和感無い。






それから少し時間が経ち、大ちゃんにギューッと抱きつくと、明らかに暖かい体温が伝わってくる。








知念「大貴、辛くない?(ボソッ」


有岡「だぃ、じょーぶ」


山田「ライト熱いよね?目眩する?」


有岡「ちょっとだけだから、へーき」








と言ってるけど、顔は歪ましてるし絶対うそ。



でも後ちょっとだからって最後までやるんだろうなって思ったから渋々最後までやる。








スタッフ「はい!オッケーです!!」


有山知「ありがとうございました!!」








そう言って3人で立てば、大貴の体がフラッと傾いて慌てて涼介と支える。







有岡「はぁ…はぁっ」


山田「早く帰ろうね」


知念「あとちょっとだけ頑張って」







体格差が変わんないから、おんぶなり抱くなり出来ないから支えて歩くしか出来なくて。




楽屋に戻れば圭人とゆーてぃだけ残ってた。









岡本「お疲れ様、薮くん達は伊野ちゃんの看病する為に帰っちゃった」


知念「え?大事なBESTメンバーのくせにっ」


中島「まぁまぁ、自分達を責めてるんだよ。大ちゃんに酷いこと言っちゃったって」


山田「それなら俺達も変わらないのに」


中島「取り敢えず、7で看病だぁ!」


7「おー!!」







そして涼介の家に行って皆で看病を始める。





わちゃわちゃし過ぎて煩かっただろうに、大貴は微笑みながら俺達を見ていて、


あんなに責めたことが胸に響いて、謝った。




そうしたら大貴は直ぐに大丈夫だよ、俺こそごめんね?


と謝って、更には頭を撫でられちゃった。





いつもは子供っぽいけど、やっぱりお兄ちゃんなんだなと思った。






あ、大貴は僕達がちゃんと看病したから元気になったよ?





元気になり過ぎて煩かったけどね?






.

喉風邪→←貧血 4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.2/10 (23 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
61人がお気に入り
設定タグ:有岡大貴 , Hey!Say!JUMP , 病系
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みぞれ(プロフ) - 、さん» ありがとうございます!!私も作品を見させて貰ってます!そう言って貰えるととても嬉しいです!これからの活力になります!! (2020年6月5日 22時) (レス) id: 7558808ebf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 霙(みぞれ)さん» いつも、見てます!私も一応小説を書いているのですが、霙さんの様に、短い文章でも、状況などが伝えられる方は凄いなと思います!これからも応援してます! (2020年6月5日 22時) (レス) id: 4968bdbe22 (このIDを非表示/違反報告)
霙(みぞれ)(プロフ) - ありちゃんさん» そう言って貰えるとすっごい嬉しいです!!頑張りますね!! (2020年5月10日 19時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)
ありちゃん(プロフ) - 霙(みぞれ)さん» え、めちゃくちゃ嬉しいです…。これからも楽しみにしてます!! (2020年5月10日 19時) (レス) id: 2aaa8d9543 (このIDを非表示/違反報告)
霙(みぞれ)(プロフ) - ありちゃんさん» ありがとうございます!!ありちゃんさんの作品も密かながら見させて貰ってて…!!嬉しいです! (2020年5月10日 16時) (レス) id: 85d5651a75 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みぞれ | 作成日時:2020年4月23日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。