検索窓
今日:20 hit、昨日:0 hit、合計:76,311 hit

19 ページ21

莉奈side


五「んじゃ、他の一年の所いこっか!」

やっと同級生と対面...!

莉奈「楽しみだね!A」

A「お、おう、まぁな。でも合計一年生が5人って少な過ぎだろ」

莉奈「たしかに。まぁそれだけマイナーなんでしょ?私今までA以外で【見える】人と会ったことないし」

A「確かにな」

五「そうそう、これでも多い方なんだよ?大体3、4人だからさ」

五条先生が色々と説明してくれる

Aはなんだか憂鬱そうだ

五「2年は4人だよ、今は実質3人だけど」

莉奈「え、後の1人は?」

五「今海外」

A「海外にも呪霊っていんの?」

たしかに、呪霊っていう名称もあって日本固有のものだと思ってた

五「海外は日本より比較的少ないよ、ほら、日本人ってなにかと悲観的じゃん?」

Aとかそうじゃん?と振り向く先生

急に名前を出されたAは一瞬反応が遅れ、顔を上げる

莉奈「A?何か考え事?」

A「いや、ちょっとな。それより早く行こうぜ?」

五「......だね!じゃあ教室ここだから、僕が合図したら入って!」

莉奈「わかった!」

A「りょーかい」

ガラッと教室の中に入っていく五条先生

中でわいわいと騒ぐ声がする

なんか楽しそうなクラスだなっと安心する横で、Aは何故か寂しそうな顔をしていたのに気づかなかった。

20→←ごめんなさいちょっとこれ見て欲しいです←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

璃桜(プロフ) - 帷って漢字が違いますよ、帳←こうですよ (2021年3月24日 8時) (レス) id: b88feecc79 (このIDを非表示/違反報告)
侵食のre(プロフ) - 教えてくださりありがとうございます!直させていただきました! (2021年2月6日 21時) (レス) id: 021d811db9 (このIDを非表示/違反報告)
Ray@二次元LOVE(プロフ) - 初コメ失礼します。友人の名前設定が出来ませんのでお知らせさせて頂きます。更新楽しみにしています! (2021年2月3日 3時) (レス) id: 0909fd7c4f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:侵食のre | 作成日時:2021年1月24日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。