検索窓
今日:3 hit、昨日:23 hit、合計:97,454 hit

36 ページ39

「さて、まず何から食べる?」

A「その前に飲み物でしょ」

夏「とりあえずカルビから」

A「え、私の話きいてた??」

みんなで席に着くなりメニューを開きお肉の欄を見始めた。

この肉食女子たちめ←

「え、ネギたん塩もいくでしょ?」

「豚トロは?」

「もうファミリーセット頼む??」

A「おい、肉食女子たちよ。飲み物頼め」

話し聞かないのよ、この子たち。

結局お肉を頼みつつ飲み物もちゃんと注文した。

なんかハラハラしたけど。

「で、夏。あんたどうなの?」

夏「どうもなにも、なにもないよ?遠距離だし」

「はぁ〜!甘酸っぱいね!!」

A「だよね〜」

夏の恋ばなを聞きながらみんな頼んだ烏龍茶を飲む。

一応みんなまだ未成年だからね。

夏「ほんとに私から話すこと何もないから!」

「え〜?じゃあ次だれよ」

夏「A」

A「だから、私いないって」

危ないこの子たちすぐに私に話振ってくるのよ。

クラスの人に祐希のことは話していない。

まぁ、最低なことしたからね。

スマホを開けば洸史から連絡が。

武智祐希、またAのこと聞いてきたよ
Aまた?
武智もうそろそろ教えてあげてもいいんじゃないの?

A(…なんで、なんでそんなに私のことを探すの)

祐希が私を探す理由はなんとなく分かってる。

卒業式のことを聞きたいからだろう。

両思いなのに気持ちを伝えられないのは辛いね。

Aごめん、まだ言わないで武智教えていいって思ったらいつでも言って
Aありがと

『まだ』という言葉がつくということは祐希への気持ちはある。

でも、言えない。

「A〜!なんだよ〜そんな顔して!」

A「ん〜?何も〜?」

「嘘つけ!」

A「ほんとに何もないから、ほらお肉焦げるよ」

またみんなに色々聞かれそうになったけどなんとか逸らした。

そのうちバレるかもしれないけど。

A「もーらいっ」

「あ!それ私のカルビ!!」

「のんびりしてるあんたが悪い」

そのあとずっとみんなとわいわいしていると、





「A?」





A「え?」

聞いたことのある声、もう二度と聞きたくない声。

ポロッと持っていたカルビが箸から落ちる。

顔をあげれば大人びているけど見覚えのある顔。





















A「……雅斗」





私の大嫌いな人がそこに立っていた。

37→←前ページ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (47 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
203人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Lal(プロフ) - ハナさん» ありがとうございます!温かく見守っていただけるとありがたいです! (2020年1月29日 9時) (レス) id: 07929e390c (このIDを非表示/違反報告)
ハナ - 続きが気になります! (2020年1月29日 8時) (レス) id: 746f6f9a9f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Lal | 作成日時:2020年1月28日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。