検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:87,898 hit

ページ5

※これから書くお話はアナタシアさんの動画を参考に作ったものです!参考に!参考にですよ!((うるさい
動画なので会話文中心です!
【】はテロップ的な感じです
──────────
席順
芝|カナ|A|まり|ふみ


まり「どうもーアナタシアのまりんです」


芝「まりんでーす【芝健】」


ふみ「ふみろくでーす」


『Aでーす』


カナ「食べたい?あげないよー((ドヤ」




まり「はい、今日はですね前回質問を募集したんですけどその回答編をやっていきたいと思います!」


「「いぇーーーーい!」」


まり「では、早速やっていきましょう!」




まり「【初歩的なことなんですけど、アナタシアさんは全員で何人なのでしょうか?】」


ふみ「芝健・まりん・まさと・カナタ・ハネル・A・ふみろくの7人です!」





まり「まさとくんが…いない……」




まさ「いるよーーーーーーーーーー!!」


………

芝「『www』」


まり/カナ/ふみ「…」



まり「ばぁんっ!」



まさ「さぁせん。」


まさ「まさとです。おひさしぶりです!」


芝「久しぶりだねー!」


席順
芝|まり|A|まさ|カナ|ふみ


まり「まさと結構久しぶりなのでまさとに質問を読んでもらおうかな?」


まさ「了解です!」


まさ「【皆さんの誕生日、年齢、身長を教えてください!】」

まり「はい、まさと!」


まさ「はい!誕生日は…」

『忘れた?w』

まさ「wwwえっと誕生日は9月4日です年齢は今年22になりました!身長は164センチです!……ちっちゃくはないな!」



『ちっちゃいよ!w次カナタさん!』


まさ「え。Aちゃんひどくなi((カナ「はい、えー人間換算で言うと22歳で俺6歳まで狼に育てられたからアオーーーーーン!」…」


「「「『wwwwwwwwww』」」」



まり「はい、年齢は1994年生まれの23歳です。誕生日11月23日で身長173センチです」


芝「えー25歳!5月26日生まれ!177センチになりした!」


ふみ「平成2年11月14日うまれ5歳」


カナ「昭和かと思ってた俺」


ふみ「www身長170センチ体重64キロ…です」



『誕生日は9月21日で年齢は18歳ですー身長は160センチでーす』


まさ「Aちゃん俺よりも低いやんwww」


『うるさいわ!!カッピーよりかは高いもん!w』

6→←4



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りすたしあ(プロフ) - みいさん» ありがとうございます♪( ´▽`) (2018年6月19日 23時) (レス) id: 17057ccbdc (このIDを非表示/違反報告)
みい - お疲れ様です(●´ω`●) (2018年6月19日 21時) (レス) id: 5e0a50fdda (このIDを非表示/違反報告)
じゃこりが(プロフ) - kcさん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても励みになります(*´ェ`*) (2018年5月7日 0時) (レス) id: bdb744be1b (このIDを非表示/違反報告)
kc - 私は遅いかもしれませんが、最近アナタシアにはまって小説を読んでたんです、唯一の女子 とても面白いので更新頑張ってください…私も小説書いてます… (2018年5月6日 15時) (レス) id: 145d752bfe (このIDを非表示/違反報告)
小桜 - りすたしあさん» ありがとうございます。もっと考えてコメントすればよかったです。以後気をつけます。これからも応援してます…! (2018年4月25日 0時) (レス) id: 063480d65d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃこりが | 作成日時:2018年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。