検索窓
今日:5 hit、昨日:0 hit、合計:87,894 hit

38 ページ39

まさとside


Aちゃんの手料理!!ふみろくさんありがとう!!!


まさ「まりんくん、せっかくやからAちゃんにケチャップでなんか描いてもらお!!」


まり「お!いいなそれ!」



まさ「どーしよ。」



まり「こういうのめっちゃ悩むわwww」



ふみ「ただいまー」



『お、ちょうどできたよー!』



まさ「わ!めっちゃうまそう!!」



まり「うまそ…Aケチャップでなんか描いて!!」



『なんかってなにwww』



まさ「俺たちでは思いつかんかったw」



『えー。じゃ、ちょっと後ろ向いといて!ふみさんも!』



ふみ「え?俺も?w」



カキカキ





『できた!!』



まさ「みていい!?」



『いいよ!!』



オムライスには自分たちをミニキャラにしたみたいな似顔絵が器用に描かれてあった



『結構うまくできたんやで!!』



ふみ「うぉおお!すげ!!」



まさ「食べんのもったいない!」



パシャパシャパシャパシャ



え、なんか隣で撮影会始まってるんだけどw



まり「Twitterのっけるwww」



『マジで。てかはよたべよ!冷めちゃう!!』



まさ「そだね!!」



全「いただきまーす」








全「ごちそーさま!」




まさ「めっちゃ美味しかった!!」



ふみ「また作ってくれ!!あ、片付けならやっとくから休んどけ!」



『良かった!!え、いいよ!片付けなんかすぐ終わるしw』



まり「あかん!俺達がやるの!!」



『(か、かわいい…)わかった。じゃあ任せるな!ありがとう(ニコッ』



全-貴「キュン」



___________

あの雰囲気をぶち壊すようでほんと申し訳ないんですけど、

ぶち壊すかどうかもわかんないんですけどw

あのー(キュン)とか(チュッ)とか///とか恋愛要素?的なのあるじゃないですか。

読むのはぜんぜん大丈夫なんですけど

自分で書くと気持ち悪くて仕方がない。

こいつなに書いてるんだってなりますw

まぁこれからこういうことを書くのが増えるかもしれないんですけど

作者は(゜-゜)←こういう顔で書いてると思っておいて下さい (ココ重要)

って言う報告でしたwww

(決して恋愛系を書いている作者さんをディスっているわけではありません)

(私のキャラに合ってないって言うだけです)

39→←37



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りすたしあ(プロフ) - みいさん» ありがとうございます♪( ´▽`) (2018年6月19日 23時) (レス) id: 17057ccbdc (このIDを非表示/違反報告)
みい - お疲れ様です(●´ω`●) (2018年6月19日 21時) (レス) id: 5e0a50fdda (このIDを非表示/違反報告)
じゃこりが(プロフ) - kcさん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても励みになります(*´ェ`*) (2018年5月7日 0時) (レス) id: bdb744be1b (このIDを非表示/違反報告)
kc - 私は遅いかもしれませんが、最近アナタシアにはまって小説を読んでたんです、唯一の女子 とても面白いので更新頑張ってください…私も小説書いてます… (2018年5月6日 15時) (レス) id: 145d752bfe (このIDを非表示/違反報告)
小桜 - りすたしあさん» ありがとうございます。もっと考えてコメントすればよかったです。以後気をつけます。これからも応援してます…! (2018年4月25日 0時) (レス) id: 063480d65d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃこりが | 作成日時:2018年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。