検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:87,891 hit

23 ページ23

変顔のレベルは皆様のご想像におまかせします!
すごいの想像しちゃってください!←
www多め
____________






カナ「…フッwダメだwww」



まり「あの健が。」


芝「やったーー!!」


『へっ!?マジか!』



1回戦芝健勝利





ふみ「次!俺とりおんね」


りお「うわぁーー!」←


『ふみさんvsりおんくん!よーいはじめ!!』






『ふみさんの顔やべぇwww』









りお「ちょ、wwwやっぱ無理www最強だwww」


まさ「りおんくん弱www」


りお「ふみろくさんが強いんですwww」


ふみ「まだまだだなw」






2回戦目ふみろく勝利







『どんどんいくよ!まーくんvsまりんくん!よーいはじめ!』



「「せーの!」」






『お、接戦www』



カナ「まさとやばいwww」








まり「フッwもうwwwむりwww」



まさ「よっしゃー!!」




3回戦まさと勝利





ふみ「お前…強くなったな…」←



いや誰目線www




あ、あぶない…表情筋肉めっちゃ緩んでニヤニヤしてたわ←








まり「次は準決勝の健vsボンバーやね」


芝「俺負ける気しかしないんだけどwww」


ふみ「おっしゃぁやるぞ」


「「せーの!」」






りお「wwwww」



『りおんくんツボってるw』


芝「フッwwwwwねぇりおんくんに釣られたんだけどwww」



りお「え、俺!?」


「「wwwwwww」」






準決勝1回戦ふみろく勝利







まり「次まさととAやで!!」


芝「一番見たかった勝負www」


『え、なぁハードル上げんでwww』



カナ「まさと、頑張れw」


まさ「うんwwww」



「「せーの!!」」


『(全力)』


まさ「ブッフォwwwwww」



りお「Aちゃんてそんな顔になんのwwww」


まり「さすがやわwwwwwww」



『まーくん瞬殺やんwwwww』



まさ「あれに耐えれる人は逆にすごいと思うwwwww」







準決勝2回戦A勝利







芝「お!Aが勝ちということは!!」


まり「ふみのりとAの最終決戦やねwww」




ふみ「負けねえ。」



『こっちこそ』





「「せーの」」




________

テスト勉強の息抜きです

即興で書いてるので読みにくかったりしますがご了承ください…!

24→←22



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りすたしあ(プロフ) - みいさん» ありがとうございます♪( ´▽`) (2018年6月19日 23時) (レス) id: 17057ccbdc (このIDを非表示/違反報告)
みい - お疲れ様です(●´ω`●) (2018年6月19日 21時) (レス) id: 5e0a50fdda (このIDを非表示/違反報告)
じゃこりが(プロフ) - kcさん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても励みになります(*´ェ`*) (2018年5月7日 0時) (レス) id: bdb744be1b (このIDを非表示/違反報告)
kc - 私は遅いかもしれませんが、最近アナタシアにはまって小説を読んでたんです、唯一の女子 とても面白いので更新頑張ってください…私も小説書いてます… (2018年5月6日 15時) (レス) id: 145d752bfe (このIDを非表示/違反報告)
小桜 - りすたしあさん» ありがとうございます。もっと考えてコメントすればよかったです。以後気をつけます。これからも応援してます…! (2018年4月25日 0時) (レス) id: 063480d65d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃこりが | 作成日時:2018年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。