検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:87,899 hit

22 ページ22



芝「お、オッケーじゃない!?」


まさ「いいんじゃない!?!?」


カナ「お?いった!?!?」


芝「いった!!」


全「やったーーーーー!!!!!」




まり「おつかれーwww」


『おつーwめっちゃ変顔した( ・´ー・`)どや』


まさ「俺も( ・´ー・`)どや」


ふみ「どんどんまさととAの変顔のクオリティが上がっていくんだがwww」


『ふみさんに敵わんわw』


『てか健くんささっきなんて言ってん?w』


りお「俺もずっと気になってたwww」


芝「滑舌が悪すぎて何言ってるかわかんないやつだよねwwwあれさ、覚えてないんだよねwww」


まり「俺ずっとこいつ何いってんだって思ってて踊れんかったw」


『wwwwww』


カナ「まりんこれNG集あげんの?」


まり「上げるつもりではいるよ」


まさ「楽しみ〜♪」


りお「楽しみ〜♪」


全「楽しみ〜♪」



まさ「みんなwww」


『www…疲れた。(真顔)』


芝「え、いきなり真顔になんのやめてwww」


『ふぇwwww』


カナ「よっしゃ今から変顔大会するぞ!!!」


まり「なぬ!?!?」


ふみ「俺負けないから。」


『私だって負けないからw』


まり「トーナメント戦でやってこ!」



りお「これ俺も参加する感じ?」


『え、あたりまえやん』


りお「(´・ω・`)」


まさ「Aちゃんの美人の顔からどーなるのかw」


芝「A結構強敵だよwww」


りお「頑張りますwww」



ふみ「じゃんけんでかった人1人シードね」


「「「「「最初はグー!!!!」」」」」




「「「「「じゃんけん…!!!!」」」」」






全-貴「ちょき」


『ぐー』



『うぉ。一人勝ちやwwwラッキー☆』


カナ「うわAにシード取られた…!!!」



ふみ「トーナメントこんな感じで良き?」



芝健vsカナタ


ふみろくvsりおん


まりんvsまさと


Aシード


全「おっけー!」



『よしっ!じゃあ健くんvsカナタさん!よーいはじめ!!!!』



「「せーの!」」



_____________

作者ごとなんですけどテスト週間入りました(´・ω・`)

しばらく更新できないと思います…

ごめんなさい!!

23→←21



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
131人がお気に入り
設定タグ:アナタシア , 踊り手
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

りすたしあ(プロフ) - みいさん» ありがとうございます♪( ´▽`) (2018年6月19日 23時) (レス) id: 17057ccbdc (このIDを非表示/違反報告)
みい - お疲れ様です(●´ω`●) (2018年6月19日 21時) (レス) id: 5e0a50fdda (このIDを非表示/違反報告)
じゃこりが(プロフ) - kcさん» ありがとうございます!そう言っていただけるととても励みになります(*´ェ`*) (2018年5月7日 0時) (レス) id: bdb744be1b (このIDを非表示/違反報告)
kc - 私は遅いかもしれませんが、最近アナタシアにはまって小説を読んでたんです、唯一の女子 とても面白いので更新頑張ってください…私も小説書いてます… (2018年5月6日 15時) (レス) id: 145d752bfe (このIDを非表示/違反報告)
小桜 - りすたしあさん» ありがとうございます。もっと考えてコメントすればよかったです。以後気をつけます。これからも応援してます…! (2018年4月25日 0時) (レス) id: 063480d65d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:じゃこりが | 作成日時:2018年1月23日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。