検索窓
今日:5 hit、昨日:5 hit、合計:5,867 hit

☆心の天秤が揺れている? ページ35

キラside


いや、なんで。


なんでここにキースがいるわけ?


そこが謎!謎すぎるっ!


うわぁぁぁ、頭が混乱してくるぅぅぅぅっ!


すると突然、キースがあたしを呼んだ。


「キラ」


「………何よ」


あたしは、冷たい声で言った。


黒の城の者なんて、信じられない。


あたしの両親を傷つけた国なんて。


___信じられるわけ、ないじゃない。


あたしは、キースを睨む。


キースは真っ直ぐあたしを見つめて、こう言った。









「屋上に来てくれないかな」

______________
_______

カリンside


私は、今まで走ったことのない廊下を走った。


ゴメンなさい、ゴメンなさい。


謝りながら、廊下を突き進む。


フウカちゃんが、心配なの。


私が、なんとかしてあげないと___。









理科室につき、私はあがった息を整えた。


うぅ、苦しいわぁ〜っ…。


最近、お稽古ばかりで運動してないからかしらぁ……。


そんなことを思いながら、私はドアを開けた。


しかし、理科室の中には誰もいなかった。






そういえば、さっきチャイムが鳴ったわよねぇ?


終わりのチャイムだし、フウカちゃん帰ったのかしらぁ?


私は、首をかしげた。


そして、「ああ!」と手を叩く。


そうだわぁ、チトセくんよ!


きっとそうよ。


チトセくんが、一番最初にフウカちゃんを助けるものぉ〜!


それなら、安心だわぁ。


私は、理科室から出て行こうとした。





__その時。



『カリンちゃん、カリンちゃん_』


声が聞こえてくる。


私は、廊下の植木鉢の前にしゃがみこんだ。


お花さんだわ。


「お花さん、どうしたのぉ?」


『カリンちゃん、フウカちゃんの心は傷ついてるよ』


ザワザワと揺れるお花さん。


どこか不安気な_って、


「それ、どういうことぉ!?」


私は慌てて聞いた。


『フウカちゃんを傷つけている人がいるの。誰よりも、チトセくんのことを想っていた人』


「想っていた人?」


『うん、でも今は心の天秤が揺れている。自分の気持ちに気づいてないの。ただ、チトセくんのことをずっと、想っていた。今は、揺れているけれど』


「心の天秤が、揺れている?」


『善悪が分からない、恋を狂気に変えている。』


「ねぇ、その人は誰なのぉ!?」


すると、お花さんはしょぼんとした。


『僕はまだ言えない。ヒントしか言えないんだ。でも、まずフウカちゃんを助けてあげて』


私は、ただ呆然としていた。

★それは…………?→←★あれ?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.1/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
設定タグ:合作 , 星のハーモニー×私たちの未来 , らくだい魔女   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みるく - ルキさん» 続編移行するよん。で、パスワードは前と同じ♪ (2020年6月13日 11時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - ルキさん» はーい。 (2020年6月13日 10時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - みるくさん» オッケーでーす。 (2020年6月13日 10時) (レス) id: 3a61ace419 (このIDを非表示/違反報告)
みるく - ルキさん» はい! (2020年6月12日 22時) (レス) id: 43416ff750 (このIDを非表示/違反報告)
ルキ - みるくさん» できた〜 (2020年6月12日 14時) (レス) id: 3a61ace419 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:山形みるく&ルキ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/novel/4710/  
作成日時:2020年5月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。