検索窓
今日:7 hit、昨日:44 hit、合計:232,299 hit

ベリーが26つ ページ28

ピピピピッ


ピピピピッ




ガチャ




「んっはぁ〜」



「おはようシロ」


シロ「にゃー」





零の家に2日も泊まったけど今日は蘭さん達と
買い物だし帰れて良かったわ







「シロご飯よ」



「いただきます」 シ「にゃー」









よし、準備しないと





今日は暑いから

少し露出がある生地の服と


薄い生地の膝下までの長さのスカート




ナチュラルメイクで

口元は少し大人っぽく




髪はポニーテールで

少し巻く








よし!これで大丈夫ね









「シロ!行ってきます」



シ「にゃー」









「やっぱり歩きだと少し暑いわね
この服で良かったわ」









トコトコ




「少し早く来すぎたわね
待ち合わせまであと40分もあるわ」







男1「ねぇねぇ綺麗なお姉さん
暇なら俺たちと遊ばない?」


「ごめんなさいね待ち合わせしてるの」



男2「でもさっきからずっと一人じゃん
なぁ、待ち合わせなんかすっぽかして遊ぼうぜ」




「しつこいわよ、ほっといて頂戴」




男1「まぁまぁ、そんなこと言わないでよ
俺たち良い店知ってるよ?」



あぁもう本当にしつこいわね


いっそのこと倒して良いかしら



「いい加減に、」



?「すみません、彼女は僕の連れなので手を引いてくれませんか?」







誰?この人






?「待たせてすみません行きましょうか」





男「なんだよ待ち合わせって男かよ」

男「早く言えよな、行こうぜ」







やっと諦めたわね





?「大丈夫ですか?」



「えぇ、助かりましたありがとうございます」






?「困った時はお互い様ですよ」

?「では僕はこれで、気をつけてくださいね」




「ありがとうございました」





今の糸目の男の人どこか違和感があるわね何かしら









?「すみません、もしかして桜さんですか?」




「えぇ、そうですけど」



?「きゃーすごい美人さんね!蘭!」



「もしかして、蘭さんと園子さんですか?」



蘭「はい!毛利蘭です今日はよろしくお願いします


園「鈴木園子ですよろしくお願いします!」



「月島桜です、よろしくお願いしますね」


そういえばコナンくんには零が私の本名を
教えてると思うけど


蘭さん達には偽名を教えたのねコナンくん、
まぁその方が良いかしら



園「じゃあ、さっそく行きましょ!」


蘭「うん!」

「えぇ」

ベリーが27つ→←ベリーが25つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Laila | 作成日時:2019年8月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。