検索窓
今日:6 hit、昨日:44 hit、合計:232,298 hit

ベリーが24つ ページ26

Aside







バ「お願いします

僕は貴方を守りたいんです」





守る?私を?なんでよ


だって貴方は警察でしょ?



なのにどうして







「私は、貴方とは違うのよ?
貴方は警察で、私は犯罪者

貴方のやるべきことは組織を壊滅させることでしょ
貴方は、私を守ってはいけないのよ
私を守りたいなんて思ってはいけないの」




バ「確かに僕は警察です
でも、それ以前に僕は一人の男として

貴方を愛しているんです」





あい、してる?

バーボンが私を?





バ「好きな人を自分のせいで傷つけたくないんです

自分を大切にしてください」





「わからない、どうして貴方が私を?

そんな想い貴方が傷つくだけよ」







バ「僕のこの想いをなかったことに
なんてしないでください

僕だってわからないんです
どうして好きになったのかなんて


でも、貴方があの男に催眠剤を盛られていると
分かった時に自分でも自分がわからなくなりそうなくらい怒りが湧いてきたんです」






バ「お願いします、
貴方が好きだからこそ傷ついて欲しくない
傷つけたくないんです

もっと自分を大切にしてください」









こんなことを言われたら






頷くしかないじゃない




「はぁ〜、分かったわ、貴方に従うわ」







バ「はい!」



「でも告白のことは」





バ「返事はまだしないでください

貴方が僕をそういう目で
見てないことは分かってます


だから、

僕は貴方を落としてみせます」









はっ?







「何言ってるのよ!?そもそも貴方、私の本当の
名前すら知らないでしょう!?」



バ「あぁ、やっぱり前に名乗った月島桜って偽名
だったんですね」






あっ、しまった





バ「貴方だけ僕の本名を知ってるのは
ずるいと思います」



「はぁー、AAよ」








バ「では、Aさん」



バ「楽しみにしててくださいね」

ベリーが25つ→←ベリーが23つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (90 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
320人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Laila | 作成日時:2019年8月8日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。