検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:22,130 hit

ベリーが42つ ページ4

Aside




まさかこのネックレスに世界を動かすほどの情報が入ってるなんて


兄さんはなんで私にこのネックレスを託したの?

わからない事が多すぎるわ


でも、今は組織を潰すために最善の行動をしないと
失敗は許されない、絶対に成功させてやる



屋上まで引き付ければ隠れる場所はない
でも、向かいのビルに狙撃銃を構えた秀一がいる
外は公安がいて出られない

ボスがいる場所も目星がついている
コナンくん、そしてシェリーが追い詰めてるはず









零「赤井が終止符を打つのが気にくわないが
狙撃であいつの右に出るやつはいない
今回ばかりは手を組むしかないな」


「えぇ、その為にはあいつらを屋上まで誘き寄せ
狙いやすいようにしないといけないわ」


零「Aが囮になるんだったら僕も囮になろう」

「申し訳ないけれどお願いするわ
どちらかが負傷した場合も考えてその方がいいわ」


零「安心しろAには傷1つつけさせない」









大丈夫、作戦はうまくいくはず





ドンッ!!!!!


「なっ!?」


爆発音!?



零「A!一旦隠れるぞ!」







零「この爆発は地下室からだ、急がないと
このビルが崩壊して奴らもろとも潰れてしまう」


「私達も道連れにするつもりかしら」

零「あいつらのことだその可能性もあるな」


零「揺れが弱くなるまで待てないな、
危険だが行くしかない、先を急ぐぞ」









ガチャッ




屋上に出れた、あとは奴らを待つだけ
ビルも崩壊し始めて完全に崩れるのは時間の問題ね



ジ「ネズミどもが良くもやってくれたな」


「これで終わりよ、ボスも今頃捕らえられてるわ」

零「コルンそしてキャンティーは公安が捕らえたと
情報がありました、大方空中から狙うつもりだったんでしょうけどそれも予想して空中も警戒していましたからね」

ジ「チッ役立たずが」



「諦めなさい、ジン」


ジ「テメェらも道連れにしてやるよ」


あれは起爆装置!


「やめろ!」



零「A!」




ドンッ!!!!!!!

バンッ!バンっ!







零「A!!!!!」



間に合わなかった!でもジンは胸を打たれていたわ
急いでここを離れなきゃ


でも、足が動かない
意識が遠のいていく

ベリーが43つ→←ベリーが41つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukari20164(プロフ) - 面白い!早く続きをみたい! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 97cdbfcf59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Laila | 作成日時:2019年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。