検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:22,104 hit

ベリーが40つ ページ2

Aside









ガチャ



ジ「よく来たなフランボワーズ」





ジン、ウォッカ、ベルモット、キャンティ、コルン
そしてバーボン


組織の幹部が勢ぞろいね
ボスとラムはいない、けど作戦に支障はないわ
今日で全てを終わらせてやるわ




「前置きはいいわよ?さっさと話してちょうだい」


ジ「今日ここに呼んだのはテメェについてだ
AA」


!、私の本名、、まさかバレるとは思ってなかったけどそれ程私について調べたってことね



「まさか本名を知られてるなんて思ってなかったわ
それで?私をどうしたいのかしら」



ジ「スコッチ、」

「!」

ジ「あいつは確かテメェのお気に入りだったな」


今更スコッチのことを持ち出してどう言うつもり?


「それがどうかしたのかしら」


ジ「スコッチはNOCだった、
テメェはNOCであるあいつを助けようとしたな」

「だからなに?昔の話でしょ?」


ジ「そしてテメェは他のNOCについても知っていた
知っていたにもかかわらず組織にそれを
報告したなった、この時点でテメェは裏切り者だ」


確かに他にもNOCが居るのは以前から知っていた
ただのNOCなんて興味が無いし放っておいただけ
ボスも私の好きにしていいと言っていたし
裏切りではないはず


「報告するかしないかは私の勝手でしょ?
ボスも私の好きにしていいと言っていたわ」


ジ「あぁ?ウォッカ確かか」

ウ「へっ、へい!フランボワーズはボスのお気に入りで多少のことは許されてやした」



「ねぇ、もういいかしら?
全く私がNOCだと言う情報を見つけたと聞いて
来てみればこんなつまらない事についてなんて」



ジ「チッ、用はこれだけじゃねぇ」



「は?何かしら」

ベリーが41つ→←ベリーが39つ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
439人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yukari20164(プロフ) - 面白い!早く続きをみたい! (2019年9月29日 21時) (レス) id: 97cdbfcf59 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Laila | 作成日時:2019年9月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。