検索窓
今日:2 hit、昨日:35 hit、合計:155,235 hit

184話 ページ45

『一期さ「弟たちに近づかないで貰えますか」



『あ、安定!』

安「何?馴れ馴れしく呼ばないでよ」



『…ま、前田様、平野様』

前「平野、行きましょう。」

平「はい。」





ダメだ、他の人達みたいに隙が全然ない。あと3日なのに…っ。


貞「主…」

『…つ、次頑張ります!今度は包丁様の所に行ってみましょう!』ニコッ



昨日も行ったけど、全然相手にされなかった。包丁様、あんなに冷たい子じゃないのに…っ。





椿「ねえ、ちょっと来てちょうだい。」

『!!つ、椿さん……?』




ど、どうしよ……今この場には私と貞ちゃんしかいない…。



椿「早くしてくれる?暇じゃないのよ。」


初日と態度が全然違う。これが彼女の本性?はぁ…



貞「おい、お前調子に乗るなよ!!」

椿「あら、そんなつもりは無かったわ。とにかく早く来てちょうだい。」




……


『わかりました。貞ちゃん、先に皆の所へ戻っててください。』

貞「で、でもっ」



確かに何かおかしい。私も嫌な予感するけど…




『大丈夫です。』ニコッ





私だって、やられっぱなしじゃいられない!!









ーーーーーー

スパーン

貞「皆っ!!!」

「「「!!!」」」

燭「貞ちゃん、どうし…あれ、主は?」



太鼓鐘と一緒に帰ってくるはずの主がいないことに皆疑問に思った。




貞「さ、さっきあの見習いが主を呼び出したんだ!俺、先に戻っててくれって言われて……」

今「あ、あるじさまおひとりでいったのですか!?」




確かにAにその操る能力は効かないから大丈夫。だが、見習いのことだ。何をするか分からない。





歌「心配だね…とりあえずどこにいるか探そう。」

「「「ああっ!!」」」



皆一斉に空き部屋から出ていった。


弟「ねえ、お姉ちゃんは???」

三「主ならどこかで散歩してる。瑠衣も一緒に探そう。」

弟「うん!!お姉ちゃん探す!!」




唯一何も知らない瑠衣を不安にさせないよう、三日月はその手を引いてゆっくり歩いた。

185話→←183話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2020年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。