検索窓
今日:10 hit、昨日:21 hit、合計:155,098 hit

160話 ページ21

〜瑠衣side〜


僕、最近ねお悩み事があるの…。



信「大将〜懐入れて!!」

『はい!勿論いいですよ!』ニコッ

信「やったあ〜!大将の懐気持ちいい〜♪」ギュッ


小狐丸「主様!この櫛で私の髪の毛を梳いてくださいますか!」

『ふふ、はい!いつも綺麗な毛並みですね!』

小狐丸「主様が梳いてくれたおかげでございますよ!」



五「あ、主様!あのぉ……うぅ////」

『??……あ、もしかして、虎くんたちとのお遊びですか?』

五「!は、はい……そ、その主様と一緒に…////」

『(やば天使っ)私も一緒にやりたいです!行きましょう!』ニコッ

五「パァー!は、はい!!」





最近お姉ちゃんと一緒にいる時間が減ったの…

ここに来る前まではずっと僕と一緒だったのに、今は今剣や他のお兄さんたちもいるから…。



僕は皆のことが大好きだよ!大好きだけど…でも…





お姉ちゃんは、僕のお姉ちゃんだもん……。









『あれ、瑠衣!こんな所で何してるの??』

弟「!お姉ちゃん……ううん、なんでもないよ!」




嘘だよ…。


本当はもっとお姉ちゃんにかまって欲しい。もっと僕と遊んで欲しい。




『…瑠衣、何かあったの?』

弟「え、」

『ふふ、お姉ちゃんの目は誤魔化せないよ?』




お姉ちゃんはいつもこうなの。お悩み事がある時も、何かを隠してる時も、いつもお姉ちゃんにバレちゃう。




弟「…お姉ちゃんは、僕のお姉ちゃんだよね…?」


『…え、』



やっぱり我慢できないよ。わがまま言って悪い子になってもいい…。

僕はお姉ちゃんにもっとかまって欲しいっ!



『ど、どういうこと?お姉ちゃんはお姉ちゃんだよ??』

弟「だって、お姉ちゃん最近僕と遊んでくれないもん…


僕だって、皆みたいにお姉ちゃんと遊びたいっ!!」

『!!!』





僕は、お姉ちゃんがずっと一緒じゃないと嫌だっ!

161話→←159話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (56 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
198人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:めい | 作成日時:2020年7月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。