検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:2,157 hit

ダサ男から壁ドン? ページ3

あれって

瀬見だよな?

キャハハハッ

何あのダサい格好ウケるwww

カッシャ

皆に見せてやろうwww

?「なにしてんの?A」

『きゃーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっで、、、でたーーーーーーーーーーーーー!ってダ、、じゃなくて瀬見なにしてんの?こんなところで』

瀬見「いやお前こそなにしてんの?」

『買い物見てわかんブフッ瀬見クスッなにしてんの?wwww』

瀬見「何で笑ってんの?何か可笑しい?」

こいつ無自覚?

いったほうが良いのか?

良いや

黙ってよ

だって

貴重な写真撮れたしwww

『私帰るね?』

グイッ

ドンッ

『ドンッ?』

読者ノ皆さんに問題です
何されたと思う


正解は


瀬見


になってます

わかるよね?


壁ドンされてんの

瀬見「その写真なに?」

『瀬見英太の私服ダサしww明日のスクープにするのだって面白いでしょ?だから退けて』

フワッ

瀬見「削除しないとただじゃおかないよ?A」

『/////て、、テラシーの声でそんなこと言われても消さないからあんなイケメンな瀬見君がこんなダサい格好とかwwww』

チュッ

瀬見「消すよね?A」

『ちっ消します。』

ピッ

瀬見「一応見せて?」

『あいよ』

瀬見「確かに消してる」

にへら〜

消してないんだよ?

消すわけないでしょ?

瀬見「声に出てるよ?」

『ニコニコ』

瀬見「今日は覚悟してね?」

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

瀬見君のキャラクター掴めない

ツトムンから壁ドン?→←しらすくんからの壁ドン?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
設定タグ:短編集 , HQ , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

retsuya-yuuta(プロフ) - ゆいりんさん» 教えて頂きありがとうございます。直しておきますね。 (2017年11月28日 8時) (レス) id: f437c536c5 (このIDを非表示/違反報告)
ゆいりん - 面白かったです!それと、天童さんの漢字が「天堂」になってますよ。何か生意気言ってすみません。 (2017年11月27日 20時) (携帯から) (レス) id: e9f964ca5a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒★兎☆=ブラックキャット | 作成日時:2017年11月24日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。