検索窓
今日:5 hit、昨日:1 hit、合計:205,929 hit

Drivewith.. ページ39

後部座席のウィンドウが下がって、ミョンスヒョンが。。

「え〜僕はもういいの〜?

てかヒョンも僕がいない体で話進めないでよw」

ちょっと苦笑いしてる。



「ああっ、あの、こないだはありがとうございました///」

「サインくらいいくらでも書くよ〜♪」

ニコニコなミョンスヒョン。。今日も美しい。。

背後から光が射してまぶしい。。気がするw。


「二人もう帰るところ?」ドンウヒョンに聞かれたので

「あ、このあと買い物でも行こうかなって。。」

「アッシュがなんか奢ってくれるのー。。だそうです。」

タオの敬語ヘンw

「暇なら飯行こうよ♪ ミンソクの弟は俺の弟だからな。」


「ええっ、そんな。。//」ミョンスヒョンとご飯とかムリだし。

「やったーー。」と喜ぶタオをつつく。が、

「僕焼肉食べたーい!」いやわかってないし。遠慮しろしー(><)!

「じゃあ決まりね。 乗って〜。」


まじか。。

もう腹をくくってバンに乗り込む。

「お、おじゃまします。。//」

ミョンスヒョンの右隣に座る。。やばい。。左向けない。

でもなぜか左側から視線を感じる。

やばい。今左半身だけ超敏感だ。。

蚊がとまってもわかるレベルでw



じーっと見てると思ったら、肩にあごがのった。

「アッシュ君。。て一度しか会ってないんだよねぇ?」

「はっ、はい! 局で一度お会いしました。」

前を向いたまま緊張して答える。

こーいう近い距離感の人なんだろうか。。?

「ふ〜ん。。」

ばれてはいないと思うけど。。いろんな意味で固まる。


「ぶははっ。 ミョンスひっつき虫だから、慣れてやってww

そんな固くならなくても、取って食ったりしないからw」

ドンウヒョンが笑っている。


うぅ。。うれしいやら緊張するやら。。

ミョンスヒョンはニコニコしたまま

なぜかぴったりくっついている。

僕は車から降りるまで地蔵のように固まったままだった。


狎鴎亭の広々としておしゃれな焼肉屋。

ドンウヒョンは常連らしく、店員さんとも仲良しみたい。

「好きなもの頼んでいいよ〜♪」ドンウヒョン。

「はいいっとこーー!」とビールがまわってくる。。

ミョンスヒョンの前でだけは醜態をさらすわけにはいかない!

が、ご馳走してもらうヒョンの顔をたてて、少〜しだけ

つきあうことにした。

「少しだけ。。」

「え?アッシュ。。。」タオがまた心配そうだけど

(大丈夫、そんなに飲まないから。。)と小声で言った。

Smashed A-sh→←再会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LUV(プロフ) - suzuさん» suzuさん、ありがとうございます! こんな小さなお話し楽しみって言って下さって。。♪たまに更新しても読んでもらえるのかなって心配になるんですけど、勇気でます^^ はい、親友のスジョンももっと出てもらわなくちゃですね。がんばります〜☆ (2014年9月16日 13時) (レス) id: 8e33d6d2a8 (このIDを非表示/違反報告)
suzu - いつも更新楽しみにしてます!私はスジョンペンなので、これから絡みがあればな〜と思いながら見てます♪更新がんばってください! (2014年9月15日 21時) (レス) id: d68ad286b1 (このIDを非表示/違反報告)
LUV(プロフ) - ナーさん» コメントありがとうございました♪ほんとですか^^?ではでは徐々にですがルハンとさらに絡ませられたらと思います♪これからも宜しくお願いしますね(#^.^#) (2014年8月23日 20時) (レス) id: 523ab542a8 (このIDを非表示/違反報告)
LUV(プロフ) - a(:さん» コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです^^楽しみにして下さる方がいると思うと、これからもがんばろうと思いました。どうぞこれからも宜しくお願いしますね(*^_^*) (2014年8月23日 20時) (レス) id: 523ab542a8 (このIDを非表示/違反報告)
ナー - 続き楽しみにしています!ルハンくんとの絡み大好きです! (2014年8月23日 18時) (携帯から) (レス) id: 7dde4567d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUV | 作成日時:2014年8月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。