検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:205,925 hit

サングラス ページ20

最初のティーザーから3日後、ジョンイナとルハニヒョン、

その翌日にはタオのティーザーが公開された。

僕たちの周囲はにわかにざわついているようだ。

出待ちする女の子達もあきらかに数が増えた。

先に公開された3人は今は出かけるのにも苦労してるし。。


。。まあ、だからと言って今までの僕たちが変わるわけもなく

相変わらずわちゃわちゃと毎日が過ぎていく。

衣装合わせや、レコーディングの直しなんかも入り、

プラス振付の練習やらで、忙しいけど充実している。


午後の予定が空いた。セフナは学校だしここは。。

「レイヒョン、今日暇なんだよね?一緒にサングラス見に行ってくれない?」

「。。うん、いいよぉ〜。」

一応僕も変装用のサングラスが欲しいなぁ、なんて。


ほんとは本の続きが読みたそうだったけど、なかなか予定も

あわないし、今日はつきあってもらっちゃおう♪

「ヒョンのおすすめのお店、連れてって!」

ってことでカロスキルのショップに来た。


あれこれかけてみるけど、なんかしっくりこないなぁ。。

う〜ん。。

「アッシュ、これ似合うんじゃない?」

とヒョンが大きめのやつを持ってきてくれた。


「あ!いいかも。」

シンプルな黒のグラスの端に金で小さく「A」と

ロゴの入っているもの。かけてみると、いい感じ。


「僕これにする!」

レイヒョンが選んでくれたしね♪

「じゃあ僕もこれ買おうかな。。」

同じサングラスで「L」のロゴ。

「やったー♪僕とペアじゃん!」


うれしくってピョンピョンしてたら

「アッシュ貸して。 買ってあげる。」

「ええ! 僕まだ誕生日じゃないよ!!」

「まだアッシュには何も買ってあげたこと、ないからねぇ〜。。」

と言いながらレジで二つ分、払ってくれた。


「。。ヒョン、ありがとう!」ウルウル。。

「どういたしまして♪ これからもよろしくね。」

「僕こそよろしくね!」

すっごいうれしい♪ 今日はラッキーデイだ。

へへっとにやけていると


「アッシュ、せっかくだからご飯食べてく?」

「うん、お腹空いたねぇ。」

探し始めてすぐ目についた火鍋のお店に入ることにした。

熱々の鍋を前にジュースで乾杯。

「アッシュにお酒飲ませると、またポッポされちゃうからねぇ〜。。」


飲みかけのジュースを、思わずヒョンにふきかけるところだったw

デート→←公開



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
351人がお気に入り
設定タグ:EXO , ルハン , カイ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

LUV(プロフ) - suzuさん» suzuさん、ありがとうございます! こんな小さなお話し楽しみって言って下さって。。♪たまに更新しても読んでもらえるのかなって心配になるんですけど、勇気でます^^ はい、親友のスジョンももっと出てもらわなくちゃですね。がんばります〜☆ (2014年9月16日 13時) (レス) id: 8e33d6d2a8 (このIDを非表示/違反報告)
suzu - いつも更新楽しみにしてます!私はスジョンペンなので、これから絡みがあればな〜と思いながら見てます♪更新がんばってください! (2014年9月15日 21時) (レス) id: d68ad286b1 (このIDを非表示/違反報告)
LUV(プロフ) - ナーさん» コメントありがとうございました♪ほんとですか^^?ではでは徐々にですがルハンとさらに絡ませられたらと思います♪これからも宜しくお願いしますね(#^.^#) (2014年8月23日 20時) (レス) id: 523ab542a8 (このIDを非表示/違反報告)
LUV(プロフ) - a(:さん» コメントありがとうございます♪とっても嬉しいです^^楽しみにして下さる方がいると思うと、これからもがんばろうと思いました。どうぞこれからも宜しくお願いしますね(*^_^*) (2014年8月23日 20時) (レス) id: 523ab542a8 (このIDを非表示/違反報告)
ナー - 続き楽しみにしています!ルハンくんとの絡み大好きです! (2014年8月23日 18時) (携帯から) (レス) id: 7dde4567d0 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:LUV | 作成日時:2014年8月4日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。