検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:29,155 hit

謎 赤井秀一 ページ15

男はそう言えば背中から赤黒い何かを出す…そう、羽赫と呼ばれる赫子だ









羽赫から出される赫子(飛び道具みたいなあれ)をAは軽く避ける









貴方「チッ…」









Aは右手の人差し指をボキッと右手の親指で折り、鱗赫を出す









「へぇ〜…鱗赫ねぇお前なら『全て』出すと思ってたのになぁ…俺も舐められたもんだな」









貴方「舐めてるわけじゃない…ただ『今は』出す時ではない」









「ふーん、訳わかんねぇけど取り敢えず…死ね…!」









鱗赫と羽赫がぶつかり合う、それだけでも地面はひび割れをする









ただひとつ違うのは…









貴方「ガハッ…」









「あり?弱くなった?…いや、何ヶ月もの間人間の肉を食べてない、もしくは食べれない状況にあるのかな?」









貴方「はぁはぁ…」









「無理に赫子を出してることで体力は大分削られているなぁ〜…これなら簡単に殺 れるな」









男は声を出して笑う…Aは大分怪我を負わされており立っていることで精一杯だ









「サヨナラだ…」

謎 赤井秀一→←謎 赤井秀一 (続)



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
23人がお気に入り
設定タグ:混合 , 色々 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - 時雨 サトさん» 本当ですか?!ありがとうございます!エルヴィンは相手を責めたりしなさそうなので笑 (2020年5月1日 19時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
時雨 サト - エルヴィン男の中の男だわ...今回も面白かったです! (2020年5月1日 10時) (レス) id: ed063abc60 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2020年4月17日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。