検索窓
今日:3 hit、昨日:1 hit、合計:31,599 hit

初恋 トラファルガー・ロー ページ2

ローside









ルフィ「なーなー!トラ男!なーにこぇ顔してんだ!」









ロー「うるせぇ」









ルフィ「ドレスローザ行ってミンゴ倒すぞ!」









ロー「当たり前だ…」









Aさん…あんたは今無事なのか…









俺はガキの頃、爆弾を体に巻きつけてドフラミンゴの屋敷に乗り込んだ









そこで初めてAさんに会った……Aさんはそんな俺を優しく接してくれた









--------キリトリ線--------
(原作のセリフは変えます)









貴方「爆弾?!危ないよ!」









Aは乗り込んできた男の子の前にしゃがむと爆弾を取り外に捨てる









外に捨てた衝撃で爆弾は爆発、ローは目を見開いてAを見た、目の前の女は眉毛を八の字にして心配そうに自分を見ている









貴方「ボロボロじゃない!誰にやられたの?もしかしてドフィを恨んでる奴ら?!」









一方的に喋っているAに唖然としてみているロー、頭は混乱状態だった









貴方「もう!ドフィ!周りの大人達はあなたに勝てないからってこんな子供まで使うのよ!いい加減恨みを買うようなことやめなさい!」









Aはムスッとしながらドフラミンゴに怒るとドフラミンゴは一瞬驚きニヤッと笑う









ドフラミンゴ「なぁ、餓鬼……てめぇそれはどっかの大人にやられたのか?それともお前の意志か?」









そこでようやくローは我に返りまた険しい顔をしてドフラミンゴに答える









ロー「俺の意志だ……」









貴方「へ?そ、そーなの?」









Aはローの前にもう一度しゃがみこみそう聞くとローは首を縦にふる









貴方「そっか…でもこんな危ないこともうダメだよ?なにか理由があってきたんでしょ?どうしたの?」









Aはローの頭を帽子の上から優しく撫でるとローは頭を撫でられたことに驚きビクッと体を揺らす









ロー「俺を……」

初恋 トラファルガー・ロー→←初恋 トラファルガー・ロー 設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
26人がお気に入り
設定タグ:混合 , 色々 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

はっさる(プロフ) - マリイさん» はい!分かりました!書かせて頂きます! (2020年1月26日 16時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 夢主は大蛇丸の唯一の主で三代目にかけられた大蛇丸の手の呪いを治そうとして治せた設定お願いします大蛇丸が呪いで苦しんでるの見て夢主は心配してた (2020年1月26日 16時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)
マリイ - 『みんなの』と『互い』のキャラと夢主で遊園地行くの見たいです(夢主の設定はこのままでみんなのと互いの両方の夢主は同一人物で) (2020年1月25日 17時) (携帯から) (レス) id: 82a6cba0ff (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2020年1月25日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。