検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:34,161 hit

目的 土屋正光 ページ27

正光は立ち上がると椅子を持ちドアを殴るが傷が着くだけで何も無かった









「あー、そんなことしても無駄だよォ?ペナルティだからねぇ」









正光「はっ?!どこから見てんだよ!!」









理「あっ!まさみっちゃん、あれ!」









理が指した方向には小型のカメラが設置してあった、正光はそれを壊そうとするが









「あー、それ高いから壊したらペナルティ2ね」









そう言われ正光舌打ちをしながらも椅子を床に投げつける









「みんなで答えを探さなきゃダメじゃないかぁ〜」









馬場「このクラスに一体何があったの…?」









小泉「…このクラスにはもう1人生徒がいた」









愛「私達みたいに三軍だったけど誰対しても優しい子がね」









みんながポツリポツリと話していく、今みたいなスクールカーストのせいで女の子は死んだという









正光「大体そいつは死にたくて死んだんだろ!俺達には関係ねーよ!」









馬場「あなた達が虐めたからその子も死んだんじゃないの…!」









美月「何も知らないオバサンが口出してこないでよ!」









中々…いや、一切話し合いもせずに時間の8時になってしまった









貴方「いや〜揃いに揃ってクズだなぁ〜w」









正光「あぁ?」









貴方「で、答えはまとまった?」









馬場「こんな状態でまとまってる訳無いでしょ」









貴方「そっかそっか…なら誰を殺ろうかな?」









愛「ま、待ってよ!まだ誰も答えてないからその話はなしでしょ!!」









貴方「答えなくても1人死ぬことは決まってるんだよ」









長谷川「そんな…」









貴方「誰にしよーかなっ!あっ、無難に小泉先生にしますか!」









小泉「なっ?!」









Aはそう言うと小泉の腹を殴り気絶させる、そしてナイフをふりかざそうとする









愛「ま、待ってよ!やめて!!」









愛はAの腕を掴むが振り払われ小泉の心臓にナイフが刺さる…

目的 土屋正光→←目的 土屋正光



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
42人がお気に入り
設定タグ:混合 , 色々 , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぷぅ(プロフ) - 目的 土屋正光の続きってありますか?? (10月12日 19時) (レス) id: 1fdd2ab3eb (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - (*´∀`)さん» 有難うございます!上手くできるかわかりませんが書かせて頂きます! (2019年10月1日 21時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
(*´∀`) - はっさるさん» はい!楽しみにしてますね! (2019年10月1日 21時) (レス) id: 8255489dc6 (このIDを非表示/違反報告)
はっさる(プロフ) - (*´∀`)さん» 全然行けます!!多分私好みになってしまうかもしれませんが大丈夫ですか? (2019年9月30日 21時) (レス) id: 0296957bfe (このIDを非表示/違反報告)
(*´∀`) - NARUTOのサソリで、暁の一員の話(あばうとですいません)とかできますか? (2019年9月30日 21時) (レス) id: 8255489dc6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:はっさる | 作者ホームページ:http://asllsa  
作成日時:2019年9月26日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。