検索窓
今日:7 hit、昨日:17 hit、合計:20,515 hit

先生と交換日記! 2 ページ25

八乙女side


〜職員室〜


[コンコン]


[ガラガラガラ]



八乙女『失礼します』

八乙女『有岡先生は居ますか?』

有岡『ん?お!八乙女!』

八乙女『あの・・・・これ・・・・・・』

有岡『お〜書いたのか』

有岡『じゃ〜後で見るな!』

八乙女『あはい!』

八乙女『えーと失礼しました!』



[ガラガラガラ]



うふふ先生からのお返事楽しみだな〜


ま〜他愛のない話だけど(笑)


あ〜明日が楽しみだ!




明日の放課後にあんな出来事が起こるなんて

今の俺には知る由もない。









(すいません普通に飛ばします)



[キーンコーンカーンコーン]



ふぅ・・・・やっと放課後だ!


ふんふふ〜ん!

お返事来てるかな〜?



〜美術室〜



[ガラガラガラ]



八乙女『あ!あった!』



ふふお返事書いてくれたんだ〜

良かった〜



[ペラペラペラペラペラ]



へ〜そんな事があったんだ!

ふふ面白〜い!

むぅ・・・・ほんと伊野尾先生と仲良いな〜

羨ましい!


ん?何コレ?



八乙女『俺に伝えたい・・・事・・・・?』

八乙女『なんだろう?』


次のページを捲れば分かるよね!



[ペラ]



八乙女『えーと何何・・・・・・八乙女に伝えたいことがあります』

八乙女『俺はある人に片思いをしてます・・・・・え・・・好きな人居たんだ・・・・・・・そりゃそーだよね』

八乙女『その好きな人はこの学校に居ます・・・・・あ・・・そーなんだ・・・・・先生とかなのかな?』

八乙女『その好きな人は八乙女光ってゆー子なんだ・・・・へ〜八乙女光・・・・え?八乙女光?え!えぇ!?嘘でしょ!?え!夢?』

○○『夢じゃねーよ』

八乙女『え』

先生と交換日記! 3→←先生と交換日記!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.6/10 (8 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:なつぽん | 作成日時:2019年1月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。