検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:12,643 hit

君と付き合うまであと 3秒 ページ8

美門side




翌日、学校に行く途中であの女の子に会った。




いや、会った、というよりかは見かけた、の方が正しいかな。





俺が来た時には駅に入って行ったし…。





「あ、あのっ!」





え?





振り返ると、さっき駅へ入って行ったはずの女の子が居た。





美「どうしたの?」




?「あ、いや…ただ、何かよく会うから、君の事、知っておきたいなぁって。」





っ!?




いやいやいや、こんな子、いるっ?





少なくとも、俺が知っている中では、いない。





うーん、なんていうの?




天然?




いや、天然の度を超えてるよ…。




何か…面白いわ。





美「ん、分かった。じゃ、今日、空いてる?」





?「あっ、はい! 空いてます! えっ…と、私は立花彩です。

中学2年生で、文芸部に所属しています。君は?」





わぁ…




文芸部に入ってるんだ…。




国語とか得意そ。




真面目なのかな?





美「俺は美門翼。同じく中2で、部活は…引っ越して来たばっかだからね…。」





彩「あっ、そういう事ですか! 何か、急に見かける様になったから…って。 時間!!」




俺も慌てて腕時計を見ると、





あ、完全に電車逃したな…




これより遅いのに乗っていくしかないか。






彩「もう遅刻だぁ…。」




あはは…そうだね…。





もうゆっくりで良いや。諦めよ。




美「もう諦めよ。」





俺がそう言うと、




彩「でも…一限目、数学だった気が…。」




数学?




なら上杉…は無理か。




まず女嫌いだし、基本人に教えないイメージあるし、




この子の事知らないし。




あ、イメージだからね、あくまでも。




なら…俺が教えたげればいいんじゃない?




美「ならさ…今度一緒に勉強しない? 数学、教えるよ?」




俺がそう答えると、彼女は分かりやすく顔をパァァァァと輝かせた。





…分かりやすっ!




こんなんだったら、トランプとかでもすぐバレちゃうんじゃ…。




今は関係ないけど。




彩「本当ですか!? ありがとうございます!!」




そんなに感謝しなくてもいいし…




美「あ、ていうかさ、同い年だし、敬語は禁止ね。タメで話そ。」




彩「あっ、はい…じゃなくて、うんっ!」




可愛い…




無邪気に喜ぶとか…子供みたい。




美「ねぇ、彩って名前でしょ? だから、アーヤって呼んでもいい?」




彩「うん。良いよ。じゃあ、私は翼って呼ぶねっ!」




…無邪気だね。

君と付き合うまであと 2秒→←君と付き合うまであと 4秒


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルーーな(プロフ) - 華ななさん» いえいえ! 有難うね! (2021年11月6日 21時) (レス) id: d91dd3aab1 (このIDを非表示/違反報告)
華なな - ここでだけど、おめでとう!遅くてごめん!! (2021年11月6日 21時) (レス) id: c0ae8504df (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - ハートのマカロンさん» 有難う!!! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 859e2a63e8 (このIDを非表示/違反報告)
ハートのマカロン(プロフ) - 完結おめでとう! (2021年10月19日 20時) (レス) @page12 id: 342a2f702b (このIDを非表示/違反報告)
ルーーな(プロフ) - 上彩さん» ありがとうございます!! 更新、頑張りますー!(*´ω`*) (2021年9月11日 22時) (レス) id: 93361de40b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルーーな | 作成日時:2021年8月29日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。