検索窓
今日:10 hit、昨日:5 hit、合計:117,384 hit

第39話 貴「女神発見!(☆∀☆)」ハ「天使発見じゃ!(☆∀☆) ページ46

……この建物に入ってから随分歩いてるけどハンコック何処にいるんだ?

貴「っと、またドア発見!失礼しまーす」

?「そなた、誰じゃ?」

貴「やっと会えた!!俺は、A!お前が会いたいって言ってくれた海軍大将だ!!ヨロシクな!!ハンコック!」

ハ「そなたが新しく海軍大将になり美しいと噂のAじゃったか!!ヨロシク頼むぞ!」

貴「ハンコックの方が美しいぞ?(´・ω・`?)」

ハンコック…お世辞は、要らないぞ?

ハ「はうっ!…妾は、お主に惚れた!一生ついて行くぞ!!(微笑」

▼超絶美人のハンコックが仲間になった!!

貴「超絶美人のハンコックが…微笑んだ……(パタリ」

▼Aは、倒れた!

ハ「Aーーーー!!!!」

貴「…」

▼返事がない…屍のよu(貴「勝手に殺すな!!」

貴「まぁ、挨拶に来ただけだし帰るわ」

仕事…あるんだよなぁ……書類めんどい誰かに押し付けたい…( ˙-˙ )

ハ「!もう帰ってしまうのか…?!」

女神降臨キタコレ!!(☆∀☆)

貴「あぁ、そうなんだよ…(´・ω・`)」

そろそろ、作者のネタがないし…←ヤメてェェエエ!!by作者

ハ「むぅ…たまに遊びに言っても良いか?A…(´・ω・`)」

貴「全然OKッスよ女神様ぁぁぁぁあ!!!」←

ハ「週5のペースで遊びに行くぞ!我が天使ィィィイイ!!!」←←

貴ハ「「ヘェーーイ!!≡(*^∀^)人(^∀^*)≡」」

貴「じゃ!遊びに来いよな!!【瞬間移動】!」

ハ「き、消えた?!……明日にでも遊びに行こうかのう…( ˙-˙ )」



〜海軍本部廊下〜

あー、最近瞬間移動しか使ってない気がする…
てか、戦争まだだったんだよな?エースには、生きてて欲しいから海賊側に着きてえな〜……
でも、俺だってバレたら即終わるよな〜…変装でもしようか

ス「おい、何考えてんだ?小難しい顔しやがって」

貴「ぅお!スモーカーか…何でもねぇよ、少し考え事してただけだ」

ス「え……お前みたいな馬鹿が考え事なんかあるんだな」

貴「ふざけてんのかスモーカー…?(^ω^#)」

ぬっ殺すぞ★( ^∀^)アハッ

貴「あ!!!菓子返せよ!まだ返されてねぇぞ?!」

あっぶねぇ〜…忘れるところだった

ス「あ?菓子?ほら、夜遅くに食うなよ」

何処から出したの?スモーカー…

貴「お前…4次元ポケット持ってんのか( ˙-˙ )」

ス「なわけねぇだろ!!」

第40話 貴「イエェェエエガァァアアア?!!」ス「落ち着け!!」→←第38話 貴「ハンコック!又の名を女神!!」ハ「お主の方が美しい…!」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - (*o*)さん» そうです!東方の十六夜咲夜です! (2017年5月21日 13時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
(*o*) - 何処かのメイドて、東方の十六夜咲夜ですか? (2017年5月17日 17時) (レス) id: 0144881a26 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - ハッ!(゚∀゚)誤字送信してしまった!!最初の処KA☆です! (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - 闇夜((闇と夜の守護者さん» KO☆O☆SU☆が好きなんです☆面白くてよかったでしたです☆フゥゥゥウウウウ☆☆☆←テンション高い (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - アメジストさん» リラックマ可愛いですし私も欲しいですw (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2016年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。