検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:117,377 hit

第36話 貴「暇たん_(_´ω`)_」サ「それな」貴「どっから来たテメェ」 ページ43

貴「突然だけどさ…」

マ「?なんだよい」

貴「暇だからなんか芸やれよ( ˙-˙ )」

マ「本当に突然だよい!!!」

サ「wwwそう怒るなよマルコwあ、俺サッチ」

貴「え?フランスパン?( ˙-˙ )」

サ「真顔で髪を見てんじゃねぇよ!!!!(° 口° )」

エ「ブッフォwwwwフランスパンwwwwwwwwww」

サ「笑ってんじゃねぇよ!!!(° 口° )

つか、なんで生きてんだよ、黒ひげに殺られた筈だろ?

神《あ、それ?僕が生き返らせたw》

貴《なんでだよ。つか、いきなり出てくんなクソ神》

神《この頃また、口が悪くなったよね?!!あと、生き返らせたのは、ただ単に面白そうだったからwww》

貴《そうか、じゃぁもう消えろ( ˙-˙ )》

神《………アイアーイ!キャプテン!!(ブツッ》

あ!クソ神の野郎ペボの真似して逃げやがった!!似てねぇんだよ!今度会ったら殺す!!!

貴「フランスパン、俺は、腹が減った。だからなんか作りやがれ( ˙-˙ )」

フランスパン「上から目線だな?!!つか!表示ィ!!!!」

貴「あぁ?それか、駄作者からの生きてる祝いだ、有り難く頂けよwww」

おりっち「嬉しいでしょ?www」

サ「嬉しくねぇよ!つか、駄作者入って来てんじゃねぇ!!!!」

おりっち「バイバーイw≡≡( ^∀^)ノ」

▼駄作者は、逃げた!!!

サ「チッ…今度会ったらブン殴ってやる」

▼おや?サッチ(フランスパン)の様子g((殴

貴「お前…進化するんだな」

サ「しねぇよ!!騙されんなA!飯作ってやるから黙ってろ!!」

貴「よろッス!!( ^∀^)」

〜数分後〜

早い?気のせい気のせいw

サ「ほら、出来たぞ」

おぉ!メッチャ美味そうなパンケーキじゃないですかー!!

貴「(*☻-☻*)食って良い?食って良い??(ソワソワ」

サ「可愛い…///)あぁ、良いぞ」

モグパク、モグパク…

貴「美味かったε-(´∀`*)」

サ「はっや!1分もしてないぞ?!」

貴「こう見えても早食いなんでね(・´−・`)」

サ「うわ、ウザっ(ボソッ」

貴「聞こえてるからな?!!」

マ「おい、Aさっきから電々虫が鳴ってるよい」

?!どっから来た!髪の毛バナナ!!

マ「誰が髪の毛バナナだよい!!!」

貴「あり?声に出てたか?」

マ「バッチリ出てたよい!!」

貴「あ、本当に鳴ってるー(棒読み」

ーーーーー
文字数が…

第37話 貴「ぁぁぁぁあ!!鬼からの連絡ゥゥウウウウ!!」マ「ウルセェよい!」→←第35話 貴「白ひげの船発見!!からの、ジャジャジャジャーン!♪」全((誰だこの可愛い奴!))



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - (*o*)さん» そうです!東方の十六夜咲夜です! (2017年5月21日 13時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
(*o*) - 何処かのメイドて、東方の十六夜咲夜ですか? (2017年5月17日 17時) (レス) id: 0144881a26 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - ハッ!(゚∀゚)誤字送信してしまった!!最初の処KA☆です! (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - 闇夜((闇と夜の守護者さん» KO☆O☆SU☆が好きなんです☆面白くてよかったでしたです☆フゥゥゥウウウウ☆☆☆←テンション高い (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - アメジストさん» リラックマ可愛いですし私も欲しいですw (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2016年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。