検索窓
今日:6 hit、昨日:5 hit、合計:117,380 hit

第35話 貴「白ひげの船発見!!からの、ジャジャジャジャーン!♪」全((誰だこの可愛い奴!)) ページ42

海軍本部に帰るのか〜……ダル!!
つか、帰ったら帰ったでスモーカーの怒りの鉄拳が来るなよな?!!痛いんだよあれ!

貴「帰りたくない帰りたくなぁ〜いw」

もう、海軍辞めて海賊になろうかな…←やめて!物語が進まないよ!!by作者

んあ?白ひげの海賊船発見!!!白ひげ海賊団、あーそびーましょー?www

貴「クルッと俺様参上!!敬え海賊ども!!!」

え?着くのが早い?気にしたらハゲるぞwww

「何処から来たんだ?!」
「空から?!!」
「え…あの子可愛い」
「ナンパしてこようかな…」←

なんだと?!可愛子ちゃん何処だ?!俺の可愛子ちゃんセンサーに反応がないぞ?!!

貴「おい、貴様が言っている可愛子ちゃんは、何処だ。俺のセンサーに反応がねぇから教えろ」

「は?お前だけど…」

貴「( ^∀^)………当てつけか?( ^∀^)」

当てつけだったら殺しちゃうゾ★

「当てつけじゃねぇよ!!」

貴「ぬっ殺すぞテメェ…」

「はぁ?!!」

?「グララララ!なんだぁ?騒がしいな?」

?「本当だよい、少し静かにするよい」

もしかしてだけど……

貴「白ひげと不死鳥のマルコか?!!」

白「グララララ!なんだぁ?お前さん、俺を知ってるのか?」

マ「オヤジ!なんで笑ってられるんだよい!!」

?「別に良いんじゃねぇか?敵意なさそうだし」

マ「そういう問題じゃねぇよい!エース!!」

エ「え…だって本当じゃねぇか」

エース……ええ子や

貴「そーそー、俺は、敵意ないぞ?ちょこっと挨拶に来ただけだw」

嘘は、言っていないぞ?!!

マ「はぁ?そんなの信じられるかよい、てゆか名を名乗れよい」

あ、そういや言ってなかったな( ˙-˙ )

貴「俺の名前は、Aだ!!海軍大将だが、今はプライベートだから攻撃する気は、丸っ切りない!」

マ「?!海軍大将?!!まおさら、信じられるかよい!!!」

うわ、ヒッデェ!!!

白「別に良いじゃねぇか!敵意がねぇんだろ?」

お!話が分かるな白ひげ!!

貴「あぁ、そうだ!だから安心しろよ!!」

エ「俺は、Aを信じるぞ!(可愛いしな…///(ボソッ」

マ「……はぁ、まぁ信じるよい(可愛いし…////ボソッ」

?顔赤いぞ皆の衆…

貴「まぁ、これから宜しくな!( ^∀^)」

つか、エースが生きてる…戦争は、まだ先か?

神《そうだよー( ^∀^)》

貴《Get outta!!!》

神《無駄に発音良いね?!…消えるよ》

ーーーー
文字数…

第36話 貴「暇たん_(_´ω`)_」サ「それな」貴「どっから来たテメェ」→←第34話 貴「キレが悪かった続きだよ」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - (*o*)さん» そうです!東方の十六夜咲夜です! (2017年5月21日 13時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
(*o*) - 何処かのメイドて、東方の十六夜咲夜ですか? (2017年5月17日 17時) (レス) id: 0144881a26 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - ハッ!(゚∀゚)誤字送信してしまった!!最初の処KA☆です! (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - 闇夜((闇と夜の守護者さん» KO☆O☆SU☆が好きなんです☆面白くてよかったでしたです☆フゥゥゥウウウウ☆☆☆←テンション高い (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - アメジストさん» リラックマ可愛いですし私も欲しいですw (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2016年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。