検索窓
今日:8 hit、昨日:5 hit、合計:117,382 hit

第11話 貴「船って暇だな」ス「なんで面白いと思ったんだよ」 ページ14

そんなコッタで海軍船

貴「おぉ!予想以上に広いな!!」

走れそう……つか、走りたいな

ス「だからって走るなよ…」

貴「何故バレたし?!Σ(゚ω゚)」

ス「思っ切り声に出てたわ!!」

貴「チッ…まぁ走って良くない?広いんだし!」

ス「舌打ちぐらい隠せよ…ダメに決まってんだろ」

貴「なんでだよ!ケチ!!理由を50文字以内で説明しなさい!!」

スモーカーは、ケチだなぁー…少しぐらい良いじゃねぇか!!!

ス「仮にも海軍船だ、海賊に見られてみろ…変な噂が立つ」

こ…此奴!本当に50文字以内で答えやがった!!!

貴「スモーカー?バレなきゃ犯罪じゃないんだよ」

ス「バレなくても犯罪は、犯罪だ!!それに走るのは、犯罪じゃねぇだろ!!!」

ぁ…今此奴言いましたね?言いましたよ奥さん方…

貴「犯罪じゃないんだったら走るぜ!!ヤリフゥ
ーーー!!!!」

ス「ちょ?!だからって走るな!!止まれA!!」

何を言っているんだいスモーカー君……( ˙-˙ )

貴「止まれと言われて止まる馬鹿は、いねぇんだよ!!w」

ス「そうか!だったらAは、馬鹿の域を超えてる馬鹿だな!!!」

貴「スモーカーヒドス.°(ಗдಗ。)°.ウワァァン!」

必殺!!嘘泣きwww

ス「え?!ちょっ…泣き?!え?!」

貴「。゚(゚´ω`゚)゚。うぁぁあ!!スモーカーが酷いよぉぉおおお!!!」

ザワザワ

「え?何やってるんですかスモーカーさん…」
「スモーカーさん…(((引き」
「ついに女を泣かせたか…」
「大丈夫かぁぁぁぁあ?!!お嬢ちゃぁぁあん!!」←

ん?今なんか変なのいたぞ?!!

ス「おい!なんか最後変なのいたぞ?!」

あ…スモーカーサンキュ、ツッコミ

ス「え…とあの……スマン(・-・`)シュン…」

?!スモーカーがシュンとした?!!
激レアじゃん!!超可愛い!!!!!!

貴「ククッ…あっはははは!!」

ス「?!なんだ?!!」

貴「やぁーい騙されてやんのーw今のは、嘘泣きだwww」

ヤベェw今のスモーカーの顔ヤベェwww(° Д°)ポカーン←こんな顔だwwwwww

ス「覚悟は、いいな…?」

貴「ぇぇぇえええ?!!ちょ!悪かった!!本当に悪かったから!!!ヤメろ!!!!」

ス「ゴッ!…」

貴「いったぁ!!お前本気でやっただろ?!!」

ス「本気じゃねぇよ」

貴「本当かぁ〜??www」

ス((惚れた女を本気で殴らねぇよ……))

ーーーーーーーーーー
絶賛迷子中!w

第12話 貴「宴会やろうぜ!宴会!!」ス「なんでだ(海軍「いいね!」テメェら!!」→←第10話 貴「スモーカーが食うの遅いんじゃねぇの?w」ス「^言^あぁ?」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (63 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おりっち - (*o*)さん» そうです!東方の十六夜咲夜です! (2017年5月21日 13時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
(*o*) - 何処かのメイドて、東方の十六夜咲夜ですか? (2017年5月17日 17時) (レス) id: 0144881a26 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - ハッ!(゚∀゚)誤字送信してしまった!!最初の処KA☆です! (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - 闇夜((闇と夜の守護者さん» KO☆O☆SU☆が好きなんです☆面白くてよかったでしたです☆フゥゥゥウウウウ☆☆☆←テンション高い (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)
おりっち - アメジストさん» リラックマ可愛いですし私も欲しいですw (2017年5月4日 12時) (レス) id: b2b14aed83 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:おりっち | 作成日時:2016年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。